Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


バーレーンのおかげでほぼオリンピック出場決定!!


http://www.youtube.com/watch?v=xilfpf9JRvU

バーレーンがシリアに勝ってくれたので、次の日本対バーレーン戦を大量失点さえしなければ負けてもオリンピック出場決定だ!!
やったあああああああああああああああ!!
バーレーンありがとう!!

終盤、シリアが同点に追いついた時はどうなるかと思ったが勝ってくれてよかったw

起きてて良かったよ^^
しかし、上のハイライト映像のバーレーンの2点目を見ればわかると思うが酷い試合だった。
これだから中東は怖い。

次のバーレーンとの最終戦がホームでよかった~。

アバター
2012/02/25 01:12
おかげさまで映像観られました!
ありがとう~~~!
アバター
2012/02/24 21:36
オリンピック出場が
ほぼ確定してよかったですよね~
これでオリンピックでの楽しみがひとつ増えましたw
アバター
2012/02/24 10:48
韓国も決定だとか
練習試合で日本に暴行を働くんで
韓国とはあたりたくないですね
アバター
2012/02/23 22:09
バーレーンありがとう!!
負けてもいいけど、それでも日本頑張れ!!
アバター
2012/02/23 11:29
ホームならなお更がんばってもらわなきゃね^^b
アバター
2012/02/23 10:00
バーレーンありがとう!!
アバター
2012/02/23 05:43
これで 安心してはダメですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.