Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


mellowな夜☆彡


今宵はTVでサッカーの観戦をしながらヘッドフォンでラジオ音楽を


サッカー U-23 は4-0で マレーシアに大勝だったよね

(`・ω・´)vイェイ!

その同じ時間にヘッドフォンからは ホイットニーの曲が流れていました




2/12未明に ビバリーヒルズでホイットニーが亡くなってからもうすぐ2週間・・

ホイットニーはクライブ・デイビスという大物プロデューサーが主催するパーティーに出席するため
ホテル ビバリーヒルトンに宿泊していたそう。
遺体を発見したのも クライブ・デイビスだったようで。

。。。

ホイットニーが亡くなったことがわかってからも、
そのパーティーはあえて予定通りに行われ 反対するひとは誰もいなかったそうなのです
彼女だったら「やめないでやってほしい!」というはずだから・・・ と。
このパーティーでトリを務めた大物歌手のトニー・ベネットが彼女の為に歌を捧げたそうなのです。・**

  ♪ How Do You Keep The Musik Playing?
 
http://www.youtube.com/watch?v=D-f1RGW_ZJU&feature=fvwrel




この頃の曲が好き


http://www.youtube.com/watch?v=v52g8xn3sNI&feature=fvwrel

http://www.youtube.com/watch?v=v1arqe3MGtc&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=23FDkH6u4kI



今ごろは虹の橋を渡り切ったところかな・・  どうか安らかに
(∪。∪)





アバター
2012/02/26 16:11
> toppikunへ

うん^^; あたしは欲張りだからいろんなことがしたいww
バタバタ~~ いろんなことしてて自分の首を絞めてるのかも(ё_ё; 
ま、いいや今更性格直らないもんね

All At Once ♫~

アバター
2012/02/26 06:52
最近忙しそうだね~
日々やることたくさんあるんだね~

ぼ~っとしていたい時もあるね~
昼がいい?夜がいい?(o-_-o) モジモジ

Have You Never Been Mellow

あなたの顔をしかめさせるつもりじゃない
ただあなたにのんびりして欲しい

(◔‿◔。)エヘw~♡

アバター
2012/02/24 00:39
> onpuたんへ

部屋の灯りのトーンを落として曲を聴いているとジーンてくるよ
お母様のシシー・ヒューストンも歌い手だったからね 本物のサラブレッドだよね


> さくら♪ちゃんへ

(/×\)シクシク・・ あたしも同じことを思いました
写真が とってもキュートなだけに その頃の自分と重ねて・・ 感傷に浸りきっています



> 8号さんへ

そのシーンは見ていないのですが、
その時はやっぱり 『 I Will Always Love You 』 を歌ったのでしょうか(∪。∪) ☆。・ 
アバター
2012/02/24 00:06
あらためて
歌うまいですねー^^  

Saving All My Love For You
これ、いいなあ



アバター
2012/02/23 23:51
↑彼女のこの3曲、好きです^^
最後の曲。笑顔の写真の下の(1963-2012)を見て、
あ~本当に亡くなったんだなぁ~って思いました。

パティーのお陰で、早く気がついてもらえたのかしら?
そうだとしたら、それはせめてもの救い。
虹の橋の向こう側に、笑顔と歌が一緒にありますように。。。
アバター
2012/02/23 22:46
スーパーボウルでの国歌斉唱が印象に残ってます。
アバター
2012/02/23 13:17
> ゆみちゃんへ

(◡‿◡*)☆・゚:*:゚♫  


> まろちゃんへ

ご家族の了承もあったようです
彼女は私生活ではいろいろあったようですが 今ごろはきっとのんびりと~~


> しなじさんへ

彼女が来日したの、しなじさんのブログには「去年」と書きましたが一昨年の埼玉アリーナです^^;
その時は会場も空席が目立つほどだったと・・
失くしてからわかるんですよね、大切なものって マスコミもその時は見向きもしなかったくせに・・(ー_ー)!


> のぶちんへ

亡くなってから時間が経つほど ジワジワと悲しみが押し寄せてきます。・
こうして写真の笑顔を見るとなおさらね☆
アバター
2012/02/23 12:49
ご冥福をお祈り申し上げます

天国でも唄っていそうだね^^
アバター
2012/02/23 11:58
ニュースで聞いて、びっくりしました。
そうだったのですか……なんだか温かい気持ちになりますね。
彼女もきっと幸せな気持ちで逝かれたのではないかと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2012/02/23 06:06
ほんとに、トツゼンの訃報でした~
彼女の曲を聴いていると、元気になれますよね♪
私も、心よりご冥福を願っています。
アバター
2012/02/23 04:58
私もご冥福を心より願っています☆彡
人のために自分が出来る事を考えられる方って、みんな素敵だなぁ~(。◡‿◡。)
別の世界へ行っても輝いてくれてるといいですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.