Nicotto Town


Many Many Happiness!!


はぴの愛情運・結婚運



定着させる気でいたけども
この本女性向けに偏った診断多めだなー(。-`ω´-)
やっぱりまた新しい本探してこようかしら。



~心理テスト~
※中川穣助著『秘密の深層心理テスト』より抜粋。


ドレスアップした女性がいます。
あなたの気になるアイテムはどれ?


A 帽子

B サングラス

C イヤリング

D ネックレス

E ペンダント

F ブローチ

G ブレスレット

H 指輪

I ベルト

J ハンカチーフ

K ソックス

 
 (ノ ̄∀ ̄)ノシーンキーングターイムっ♪ヽ( ̄∀ ̄ヽ)

 
 ~診断~
 
 このテストでは、
あなたの「愛情運、結婚運」がわかります。
 
 
 「E ペンダント」を選んだはぴは…

 とっても金運の強い人です。
それがあなたの交際関係をとても豊かにします。
 行動力に富み、好きなところ、行きたいところへ出かけていって、
デートが楽しめる好運の持ち主。
でも少々口が悪いのが欠点でしょう。
すごいやきもち焼きでもあります。
 結婚は恋愛タイプですが、最良の結婚相手は年長者です。
 ひと目ボレで結ばれていくはず……。
結婚後はやきもちを焼きすぎないよう気をつけてください。
 
 
 「A 帽子」を選んだ人は
 愛情運は素晴らしくめぐまれています。
 結婚運は見合いタイプ。

 「B サングラス」を選んだ人は
 結婚運はとてもよく、大恋愛をします。
 結婚後はいささか平凡ですが、充実した日々は得られます。
 
 「C イヤリング」を選んだ人は
 兄弟みたいなつき合いから生まれる恋愛結婚です。
結婚後はいつまでも若々しい魅力を家庭に持ち込む女性となります。
 
 「D ネックレス」を選んだ人は
 友達は多いけれど恋人ができにくいのが、弱点。
いったん結婚すると最良の家庭をつくります。

 「F ブローチ」を選んだ人は
年上に求愛される機会が多いでしょう。
 結婚後は子供の多いにぎやかな家庭をつくることになります。

 「G ブレスレット」を選んだ人は
見合いと恋愛、どちらにせよ結論は急がないほうがいいでしょう。
 自分のやりたいことをやらせてくれる人との出会いを大切にしてください。
 
 「H 指輪」を選んだ人は
結婚は平凡な恋愛によってゴールイン。
結婚後は趣味や資格を生かすと幸せになれます。

 「I ベルト」を選んだ人は
結婚相手はお見合い(人の紹介)で決まる可能性が大です。
結婚後は、彼かあなたかどちらかの親といっしょに住むのがよいでしょう。

「J ハンカチーフ」を選んだ人は
交際が長続きしない傾向があります。
結婚後は男性があなたの「あげまん」運で成功していくでしょう。

「K ソックス」を選んだ人は
社会人になって独立したら恋は順調になります。
あなたの結婚運は恋愛結婚で実ります。



失言に気をつけよう((φ( ̄Д ̄;)

 一目惚れ経験はありませんが、やきもち焼きは認めますw
 杉田さん似の一風変わった大人の男性を探すか…( ◚ ◡ ◚)

 


                  そんな自動で淹れられても もう飲めないっヽ(`Д´)ノ
                            他が紅茶以上にダブりまくってるのは秘密。

アバター
2012/02/26 09:35
>>スピカさん

おおおおっ スピカさんのステキな恋愛遍歴…wktk
気になる~(΄◠◞౪◟◠`)

お見合いの際は、ぜひスピカワールド満載のブログ記事を印刷して持っていって下さい♦
アバター
2012/02/26 09:34
>>菊タソ

帽子あるある~w
髪しっかり整えて準備してると、折角可愛い帽子を買ってても
なんだか被るのが億劫に…あれ( ̄∀ ̄)?

菊タソはとっても愛されキャラだぬ♡
馴れ初め(屮゚Д゚)屮 カモーン♦

宝くじ買ったことナイΣ( ̄□ ̄)
運逃しちゃってるかしら あれって番号とか選ぶのかな? ん、それはロト?
自分でどれ買うか選べるなら、皆に番号決めてほしいわぁ(n‘∀‘)η

菊タソ、ありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)
なんか、信頼して大好きになっちゃったお友達には特になんだけど
必要以上にばか正直になろうとしちゃってねえ(。-`ω´-)
でも、このままのはぴが今まで通り受け入れてもらえるなら
このままでいいかなあと思えました♡ ほんとにほんとにありがとう><

何故竜馬なのかは突っ込まないであげようb
アバター
2012/02/26 09:28
>>トゥさん

お見合いという選択肢が結構強調されがちな結果が多いですよねw
書いているのが年配の方だからかしら( ̄∀ ̄)?

何故か愛情運結婚運診断でまず金運に話がいった不思議。
現実をしっかり見据えながらも、思いっきり人生を一緒に楽しんでいけるような方に
出逢えたらいいなあ(๑◔‿◔๑)
アバター
2012/02/26 09:25
>>椎那さん

うんうん、椎那さんはきっと愛情深いお母さんにv
ステキな家庭築いてください~♪
アバター
2012/02/26 09:24
>>ゆんさん

ステキな家庭も勿論ですが、それ以上に
ブログを拝見してると、ステキなお母さんだなあといつも感じています(*´ω`*)
アバター
2012/02/26 09:22
>>に~なさん

そう言われてみれば確かにwww
何故急に金運を語られたんだ…( ◚ ◡ ◚)?

好きになったら器用に気持ちのコントロールなんて無理だぁぁorz
だからいつまでもやきもち焼きでナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
アバター
2012/02/26 09:20
>>まぁしゃま

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

早く相手が決まることが大事なんじゃなくて
自分がいつまでも幸せに一緒にすごせる相手を ゆっくりでも見つけられるのが大事なのかなあと♡
アバター
2012/02/26 09:18
>>midoさん

なるなるv

ちょっぴり話逸れちゃいますが
midoさんって帽子似合いますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
アバター
2012/02/26 09:17
>>アトムさん

なるほどwww
実は、本には挿絵が付いていて その女性はカジュアルなファッションだったので
単純に「オシャレしてる」って意味なのかな( ̄∀ ̄)

少し前に知ったのですが
首から提げるアクセサリー全般をネックレスと呼ぶそうで
ペンダントとは「ペンダントトップ」と言うように
ネックレスの主役のモチーフの部分のみを指すそうですΣ( ̄□ ̄)

が、大きなモチーフが一つだけで主張しているネックレスをペンダントと呼ぶのが
現在の主流かな??
アバター
2012/02/26 09:14
>>ぼまこさん

うぬうぬ なんとなくそんな感じ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
相手に合わせるというより、ぼまこさんがぼまこさんらしくいられる相手であってほしいv
アバター
2012/02/26 09:13
>>マニさん

納得いかない結果でしたか(ノ∀`)
ゴージャスなフレームのブランドサングラス?
充実した毎日が何よりです♩
アバター
2012/02/26 09:12
>>羽雪さん

羽雪さんはいつまでも可愛らしいお嫁さんのままでいてくれそう…(〃▽〃)
アバター
2012/02/26 09:11
>>來花タソ

來花タソ光り物好き((φ( ̄Д ̄ )メモメモ
アバター
2012/02/26 09:10
>>じゅらタソ

若々しい魅力溢るる(*・ω・)(・ω・*)ネっ♡
アバター
2012/02/26 09:09
>>百愛たま

にぎやかな家庭…ぴったりー(*´艸`))
アバター
2012/02/24 23:41
Aの帽子でした^^
確かに・・・
過去を振り返ると女性運は良かった気がする・・・( ´艸`)
お見合いかぁwww
アバター
2012/02/24 07:22
やってみたーーw あたしは・・A 帽子だった~w 帽子好きなんだよねぇ~ww
でもさ・・自分で被ると・・髪の毛に癖がついちゃうから、帽子とらないようなとこにお出かけんとき
ぢゃないと、無理かもw
 
愛情に恵まれてる~か~ww 結婚は・・お見合いではなかったけど(。→ˇ艸←)プククッ☆

゚+。゚(ノ`・Д・)ノオォオォ゚。+゚ はぴちゃw 金運強いのねぇ~w (*゚ロ゚)ハッ!! 復興支援の宝くじ・・
買った?ww [壁]_・)チラッ  はぴちゃ口悪くないぉ~ 相手のことちゃんと考えて発言してるw
んで、思ったことをとっても正直に言ってくれる^^ それがまた、的確なんだな~(。-∀-)ニヒ♪
いつも、はぴちゃの発言聞いてて、すばらすぃって思うぜよ?w(竜馬風)
アバター
2012/02/23 23:37
今回もやってみました。
選んだのは、「A 帽子」です!
なんと、お見合い……? ざんねんながらお見合いの予定はありませんw

はぴさん、金運良好、おめでとうございます♫
アバター
2012/02/23 23:28
わーい(*^。^*)

ネックレスだから最良の家庭が築けるそうです♪
アバター
2012/02/23 22:28
ネックレス 選びました
アバター
2012/02/23 19:50
(´゚ω゚):;*. はぴさんE? 愛情結婚運なのに いきなりの金運☆
愛情も結婚運も 金運なんてお墨付きで良くて 最高だね✿(o´∀`o)ノ
私もEだったw 認めるょw やきもち焼きなの (´艸`*)
アバター
2012/02/23 18:57
ネックレスでした✿
友達からいかに恋人に持っていくってことかしら♬

はぴしゃまなら、かわいくやきもち焼きそうです(*´▽`*)
アバター
2012/02/23 15:51
Aだったw
アバター
2012/02/23 13:23
ドレスアップ?って、どの程度だろう?つい、シンデレラとかお姫様レベルを考えてしまった。(^^ゞ

お姫様レベルなら、サングラスは変だし、ソックスは履かないか見えないだろうとか・・・

ま~、おしゃれレベルなら、気になるのは首元だからネックレスかペンダントかな?

っていうか、ネックレスとペンダントの違いすらわからない。orz
アバター
2012/02/23 13:13
ブレスレット・・・
そうなんだーうおおおおお
アバター
2012/02/23 11:59
サングラス選んじゃいました
ドレスアップした人がサングラスなんて怪しい
大恋愛かぁ なんか違う気がする・・
アバター
2012/02/23 11:34
イヤリングでした♡
そうなのですね~♪
アバター
2012/02/23 11:15
ネックレス~

貴金属はつい見ちゃうわ~(*✪▿✪*)✧キラキラ・・・
アバター
2012/02/23 07:17
イヤリングぅぅ~~~~~~っ❤or ピアスぅぅ~~~~~~っっ❤

(✪ฺܫ✪ฺ)テヘペロ★ ww
アバター
2012/02/23 04:29
ブローチですたwwww(✪ฺܫ✪ฺ)テヘペロ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.