Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(259)迷子


(bonoが泣きそうな顔をしています)

「bono、熊色がすごく悪いけど・・・・・」
「今回は深刻な問題なんだけど。
 現在のbonoの危機がToshiには解らないの?」
「何か問題でもあるのかい?」
「Toshiはbonoの状況が解らないの
 すごくクマってるんだ!」
「う~~ん~~~」

「アンドロ君がいないんだ!
 bonoはお休みがなくて困ってるんだ!
 なんとかしてよ!」
「bonoはアンドロ君にお給料を払ってるの」
「払ってないよ!
 友だちだからね」
「え~~
 訪問の契約とかはしてないの?」
「友だちだからね」
「それはbonoの思い込みでは?」
「そうかなあ・・・・・」

「アンドロ君がどこに行ったか解らないの」
「解ったら呼びにいくよ」
「bonoは鼻が良いから居場所が判るのでは」
「ニコ周辺なら何とかなるとおもうけど・・・
 タウンやニコット山は探したけどいないんだ」
「困ったね」

「Toshi~~ なんか良い考えはないかな」
「そうだ! bono
 『ナゾの操縦機』だよ!
 きっとアンドロ君が応答してくると思うな」
「お~~ さすが!
 でも・・・・・
 アンドロ君は操縦機を持ってるのかな?」

アバター
2012/02/29 09:21
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや。やらかしました。
まさかの手術に、我ながら、動揺してしまったわ(笑)
あ、手術っていうほど、大袈裟なモンじゃないんだけど。

まずは、あまり気持ちの良い内容では無いブログで、
申し訳ないっす(汗)キモイよねf^_^;)

とにかく、何よりスネへの注射は、今までに無いくらいの痛みだったよ。
しかも、10箇所以上。
出血は、麻酔注射の時が、一番ひどかったんだ。

けど、とりあえず無事、終わりました。
今は、ゲンキンなモノで、毎日の生活の不便さが悩みかな。

お風呂とかさ。
脚を、でかい袋で覆って入ったよ(笑)
あの姿は、人には見せられないわ(^∇^)

反省すべきは、今回、低温火傷に関して、甘くみ過ぎてたコト。
あたし、実は今回に限らないかも。だけど(汗)

自分のコトとなると、面倒が嫌で、切羽詰まるまで放置なんだよね。
人に注意されても、はい、はいって聞き流したり。
今後は、気をつけます。(⌒-⌒; )

これから完治までに、どれくらいかかるか分からないんだけど、
不便な生活は、お仕置きみたいなものかな。
反省しろ!ってコトよね(汗)
アバター
2012/02/27 18:34
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

足ね~。
やっぱ、ほっとくのは、よろしくないかなぁ。と。
って、遅すぎるんだけど(汗)
また、オカンがオーバーだから。
い、いや。そうでも無いのかなf^_^;)

今日、朝から病院…思いはしたんだけどね。
予告無しに、遅刻する勇気は無く。
浮かんだのは、もちろん!お局さまの怖い顔(泣)

とりあえず、今日は普通に出勤したよ。
って、散々、今まで放置してた訳だしね。
もう、何ヶ月かだから。

年末前…コタツを出したのが、10月くらいなんだけど、
火傷らしき気配は、それからしばらくしてからの話でして(汗)
今ほど、酷くはなかったんだけどね。
今は、見た目にキモイんよ(汗)
全く!女の子の自覚、なさ過ぎよね~(^∇^)
アバター
2012/02/25 13:57
?? 前にも同じ様な話を聞いたような・・・
やっぱり お給料が 問題なんだよ
うん 間違いない!
アバター
2012/02/24 02:36
アンドロくんに 嫌われちゃったの?
いじわるしたん?
アバター
2012/02/23 23:45
今夜もお泊りbonoちゃん
アンドロ君は見つかったんですか
bonoちゃんは 寂しがり屋の子グマだから 一人では眠れないし 色々と大変でしょう^^
アバター
2012/02/23 22:36
アンドロ君見つかった~(*´-ω・)ン?
早くみつかるといいねぇ。。。
しかし、お給料払ってなかったのかΣ(Д゚;/)/
てっきり、雇用契約を結んでるのかと思ってたよww
アバター
2012/02/23 21:58
アンドロ君を操縦できたらいいんだけどねw
そうはいかないのかな?^^
アバター
2012/02/23 20:54
今夜はトラウトサーモン(ニジマス)の
ピラフだったんだ。
あさありしていて美味しかったよ♡ 

これから和風総本家でお鍋の勉強をするんだ。
bonoは忙しいんだ!
今夜もお泊まりだね♡
Z~~
アバター
2012/02/23 20:53
アンドロ君、どこ行っちゃいましたかね?
派出所のおまわりさんに聞いてみては?
アバター
2012/02/23 20:33
アンドロ君は、どこに行ったのかな~
喧嘩とかしてない?
よく思い出してみてね。
アバター
2012/02/23 20:24
そうか・・・友達だったんだ。
でもたしか、アンドロくんはbonoちゃんのこと、ご主人様って呼んでなかったっけ━━(óc_,ó`)━━・・・・・?
アバター
2012/02/23 20:16
友達の風邪も治った事ですし祈りましょう!
そして今日はキラキラが可愛いっすね
アバター
2012/02/23 19:12
アンドロ君からは
そんな匂いがするのでしょう^^

お友達だから・・
ありがとうの気持ちを表明されてますか?
口に出さないと伝わらないかも♪
アバター
2012/02/23 18:59
アンドロくん早く帰ってきてって
みんなでお祈りしましょう!!
アバター
2012/02/23 18:50
ナゾだからナゾのなにかがあるのかも?
アバター
2012/02/23 17:30
ええ~!アンドロ君行方不明なのですか。。
てっきり故郷でのバカンスを満喫中かと思っていました~
遠隔操作が可能だと良いですね。
お休み無いのは大変ですから(・.・;)
アバター
2012/02/23 17:22
随分 深刻なことになちゃいましたネ
どうしたら いいのでしょ
搜索願いとか出したら 探してもらえるかなぁ
アバター
2012/02/23 16:42
最近、アンドロ君失踪事件が続いていませんか・・・?
なにか不満があるのでしょうか@@
アバター
2012/02/23 16:31
お休みがないとツラいですね~^^;

早くアンドロくんと会えると良いですねヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/23 16:23
St.bonoさん
アンドロ君はbinoさんがしっかり一人立ちできるように
どこかの陰で見守ってくれてるのではありませんか?
早く立派なヒグマになるのを心待ちにしてるのかも(〃゚艸゚)
アバター
2012/02/23 16:07
何時も紅茶なのでコーヒーが飲みたくなりました♪
今日はいつもにも増して眠いzzz

アンドロイドくんはまだ彼女とランデブー中?
この時期だから南の島にでも行っちゃったのかな?
お庭の桟橋からモールス信号打ってみては(✿◡‿◡)
アバター
2012/02/23 15:59
アンドロ君前も失踪してたからね・・・・
アンドロ君探し頑張ってね!!

stpお届け★
アバター
2012/02/23 15:48
そうなんだw
ココアは甘くておいしいよね❤
アバター
2012/02/23 15:42
早く帰ってきてくれるといいけど....

うちはコーヒー飲めないんだ(
苦くて....。子供だからw
でもココアなら大好きだよ✿
アバター
2012/02/23 15:34
お〜〜
3時のコーヒーは美味しかったぼの♡
体も温まったね♡
アバター
2012/02/23 15:33
帰ってこないの?
早く帰ってきたらいいねb
アバター
2012/02/23 15:28
こんにちは^^
アンドロ君帰ってこないなんて心配ですね;;
何処に行っちゃったんだろう?
私もアンドロ君見かけたらボノさんが探していた事
伝えておきますね^^
アバター
2012/02/23 15:14
午後タウンに行ったらbonoクン見つけたけど
直ぐいなくなちゃったのよ
アンドロクン探してたんだね~
でもアンドロクンと休日の訪問契約した方がいいかもね
そうしないと今回のように困る事多いよ
アンドロクンが戻って来たら
しっかり契約してその分の報酬あげてね
でもアンドロクンどこ行ったのかな???
操縦機では連絡取れないでしょう
アンドロクン携帯持ってると連絡出来るのに。。。
早く帰って来てね アンドロクン!!
アバター
2012/02/23 15:06
あれれアンドロ君まだ見つからないの
今週ず~っといないんじゃなぁい
もしかして里帰りしてるのかなぁ~
心配だよね
アンドロ君も一言言ってくれたな良いのにねぇ
でも bonoちゃんの事好きだから
ちゃんと帰って来てくれるよ
きっと 多分・・・
アバター
2012/02/23 14:32
こんにちは!
アンドロ君どこに行ったかわからないんだ、困ったね。
タウンを歩いていてアンドロ君をみかけたら、ボノちゃんに連絡するね!
アバター
2012/02/23 14:26
そっか~やっぱり契約書は交わしといたほうがいいかもね!
それにしてもどこいったんでしょう?
まさか…アンドロくんが冬眠中とか・・・( ̄ω ̄;)
アバター
2012/02/23 14:08
アンドロ君の操縦機なの?
おもしろいね^^
アバター
2012/02/23 13:35
お昼はラーメンだったんだよ。
もやしとコーンも入ってたんだ♡
アバター
2012/02/23 12:19
アンドロ君、まだ行方不明なのきゃ?????
アバター
2012/02/23 11:36
ともだちと ながくつきあうには

じかんときょりかんが たいせつですよ!
アバター
2012/02/23 11:18
アンドロ君は、操縦機じゃなくて、受信機が内蔵されてるはずだから、
bonoさんの呼びかけに、きっと答えてくれる・・・はず・・・
電波が届く所にいればね^^
早く帰って来てくれると良いですね♪
アバター
2012/02/23 10:04
あらあら?いつから、いないのかな?
しばしの旅行?
アンドロくんは、ボノちゃんが大好きなはず。
少し、待っててあげよ(o^^o)
なにか、サプライズがあるのかも(#^.^#)
アバター
2012/02/23 09:30
おひさ

最近訪問行けなくてごめん―
アバター
2012/02/23 09:18
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

ううーん。。アンドロ君。。どしちゃったんだろね。。
ちょこっと放浪の旅??にでも出てるのかな??

もすこし待ってみようね~^^
案外。。ふらっと戻ってくるかも?^^
アバター
2012/02/23 09:01
アンドロ君、どこへ行っちゃったのでしょう……
無事に戻ってくる事を祈りつつ……

でも、お友達ですもん~✿
ひょっこり戻ってくるかもですね♡
アバター
2012/02/23 08:51
アンドロ君見つかるといいね(◡‿◡*)
bonoちゃんに会いたくなってすぐに帰ってくるよ^^
アバター
2012/02/23 08:36
やはり、親しき仲にも礼儀あり…ですからね。

訪問の契約として、お給料を払うのも大事かと…^^;

アンドロ君が、一日も早く無事に帰ってくれるといいですね^^

アバター
2012/02/23 08:29
今日は雨でToshiが買い物に行かないんだ。
bonoと遊んでくれるのかな?
アバター
2012/02/23 08:18
あらあら、アンドロ君はまだ帰ってなかったのね。
どこに行ったのかな~?心配だねぇ。。。
bonoちゃんのお休みが無いのも心配だよ。
ここは、操縦機に頑張ってもらいましょう!!!!
アバター
2012/02/23 07:58
bonoさんは、アンドロ君に何をしてあげてるのかな?
アンドロ君は執事に飽きちゃったんではないかな?
なんにも貰えないとすると・・・。
アバター
2012/02/23 07:44
おはようございます。bonoちゃん
お友達だからお給料は要らないと思うけど・・・^^たまにはbonoちゃんのハチミツ分けてあげるとか^~^
『ナゾの操縦機』は、ニコット研究所の物だから、きっとアンドロ君探してくれると思うぼのよ^^。
今日は雨降りです。寒さも緩んでいます。
アバター
2012/02/23 06:39
。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノおはようございます^^
今日も早朝訪問&ステプぽっちんですε(◕‿◕✿ฺ)з
(o´ω`o)ノ◎ 朝からミスド食べてまーす!!太るかなぁ(。。*) 
タウンにイベント広場が2つできたので ちょっと複雑になりましたね
アンドロ君 タウンで迷っているのでは・・・・・
それと・・・
ショップ広場の VISAの看板 じゃまだなぁぁって思ってるのは 私だけ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.