Nicotto Town



好きな入浴剤


冬シーズンの始まりに買った入浴剤がまだ残っているよ・・・というくらいあまり入浴剤を使わないのだが、何度か手作りして遊んだ事はある。
泡のしゅわしゅわっと出る入浴剤は簡単に手作りできるのだ。
重曹もクエン酸も常備してあるので、気が向いた時に作る。

こんなページを参考にしているが
http://portal.nifty.com/2010/04/28/c/index.htm
わかめやコリアンダーは入れないよ^^;
残り湯を洗濯に使いたいので、重曹とほんの少しいい香りがすればそれでいいんじゃないかと思う。

アバター
2012/02/23 15:14
こきりこさん
結構簡単に作れますよ。
自分の好きなアロマオイルをたらすとお気に入りの香りに出来るし、お財布にも優しいです。
重曹で肌もつるつるになりますし、お勧めです。
アバター
2012/02/23 09:29
手作りできるんですか。それはすごい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.