Nicotto Town



好きな入浴剤


私は皮膚が弱めなので、入浴剤はあまり使いません^^;
実家でも、私が入る時は入浴剤抜き or 少なめにしてますw

でも、入浴剤ではないけど、バス・ソルトは大好きです(*´д`*)b

専門のお店で色々と物色しw
自分の好みの香りの物が見つかると、なんとも言えない達成感が・・・ww
柑橘系や、ウッド系の香りが好みですな♥

まぁ、今住んでるとこはバスタブがないので使えませんが;;
(こっちは、バスタブない所がけっこうあるw)
また引っ越した時や日本に帰った時には、バス・ソルトを入れたお風呂で
ゆっくりと暖まりたいなぁ~~(*´д`*)♥

アバター
2012/02/23 20:13
バス・ソルト!!
いいですな、私も今度買いに走ってみようかな❤

バスタブないのは切ないですな~(´;ω;`)
遠くない未来で、チエさんご一家がバスタブでゆっくり浸かれますように♪
というか今週のお題、入浴剤だったんですね...!!Σ(´□` )
アバター
2012/02/23 19:23
あたしも肌が弱くて入浴剤〜使えないんです><

でもお風呂大好き〜居眠りしちゃうくらいです^^
アバター
2012/02/23 18:43
バス・ソルトですね!_¢(∇≦ヘ)メモメモ❤
そちらはバスタブないところ結構あるのですね(*`ロ´ノ)ノ
ぜひぜひ日本では暖まってくださいね(≧ω≦)❤
アバター
2012/02/23 14:28
是非日本に帰ってきた際には
バスソルト入りのお風呂でゆっくりしてください^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.