Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


買っちゃった……♪


去年の十二単はよう着らん……
(3色とも持っているけど……色が好みでなくて)
などと思っていたのに、今年の十二単にひとめぼれ……。

なけなしのコインで購入してしまいました……。

今年の学生服は詰襟で、男性モノはコーデに根性が入りそうww
(ちょっと戦前の学生服みたい♪)


****************************************
ほんじつのおようふく
おニューの十二単。
一昨年の冠
……と新旧いりまじりのコーデ♪
扇は……去年のだっけ。

ことしの十二単は、裳をながく引いているのがよく見えて
ちょっとうれしい~♥

アバター
2012/02/24 23:22
気がつくの遅くなってごめんなさい。
ただ今応募してきました。
よろしくお願いしますです~
アバター
2012/02/24 12:31
>キラルさま⌒✿
うん3色購入♪
お直衣は去年同様1色だけ購入 ←色味が気に入らなかった

去年は黒購入で、今年は灰色を購入♪
アバター
2012/02/24 12:30
>かじゃさま⌒✿
ぅんぅんわかります。
でも、気に入ったモノだけはパッと買うことにしたので←キッパリ
(そのかわり、今年のゴシックモノはまだ購入してなかったりして)

02/24 12:28 サッカーボール ピアスで出品しました♪ 
出品メッセージ:交換おねがいします♪
求めるアイテム:舞菫です

舞とか菫で検索すれば出ると思います。
どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/24 12:18
>☆美櫻☆さま⌒✿
ありがとうございます♪
この年は、十二単もお直衣もすごく渋めで(古風で)
いろいろと買いこんでしまいました^^

去年のパーッと華やかなのもタウンで見ている分にはよいのですが
自分が着るとなると、ぴんくぴんくでイマイチ気力が萎えます>< ←ぜいたくモノ
アバター
2012/02/23 20:18
今年のも3色購入したのかな?

この時期だけだと わかっていてもやっぱり購入しちゃうよね
私はピンクを購入したけど、緑も素敵だなぁ~

アバター
2012/02/23 16:06
これだけ凝ってる衣装だから仕方ないですが十二単高いよね><
って事でまだ指くわえてみてます(笑)

ところでばたばたしていてご連絡遅くなりましたが
白ガチャのモンキー飯店の靴フリマ出せるようになってました。
何か出品しておいてくださいませ。
連絡いただきましたら応募させていただきますので~
(ちゃんとMAINEさん用に取り置きしてありますのでいつでもいいですよー(*^ワ^*)
アバター
2012/02/23 12:21
素敵です~
とってもお似合いですよ
冠もとっても渋くていいですね^^

一昨年というとまだ 登録したばかりでした・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.