Nicotto Town



美容/健康

美容は顔の造作はとっくの昔にあきらめたので

メイクの関心もエイジングケアに移行しました。
いわゆるシミ、たるみ、しわ、肌のはりですね。
若いころの倍の時間とお金をかけても
かけたかいの無いことこの上なし・・・です。
最近のお気に入りはオリーブの専願石鹸♥
洗顔なのにしっとり〜が嬉しいです。

健康面は食事は家族全員の健康を背負ってる
(そんな大層な事じゃないけどね・・・)
ので私なりに栄養バランスも考えて作ってます。
出来れば1日30品目とるのと
季節の素材=旬のものをこころがけてます。

健康面の運動は昔からスポーツ好きなので
体力はあると思います。
ただ筋トレをしようが週4で練習があろうが
年々の衰えは止められない!
金本アニキの勢いで鍛えても
現状維持が難しいんですから当たり前か・・・

でも一番の健康法は
ストレスを溜めない笑顔の生活!
につきます!



アバター
2012/02/26 14:24
うにょちん>
アンチエイジングって胸をはれない
悲しい肌のハリ・・・です・・・
アバター
2012/02/26 14:23
ぱるなさん>
たぶん思っておられるのと同じです。
DH◯のオリーブ洗顔石鹸です。
アバター
2012/02/26 14:21
いしころんちゃん>
そうですよね〜(^O^)
笑う門には福来たる!でいきましょう!
アバター
2012/02/26 14:20
schumiさん>
お◯のしずくですよね。
なんかアレルギーが出るかたがおられるとか・・・
お肌にあってればいいものみたいですね。
アバター
2012/02/25 22:24
ですね笑顔はいいです、自分にも人にも♥
そしてバランスの取れた食事!!
もうそれで充分アンチエイジングですよ〜〜。^^
アバター
2012/02/24 22:30
ストレスが一番いけませんよね~。
美味しくご飯を食べてストレスフリーが大切なんだなあと。
乾燥肌だから、洗顔せっけんに困っているんですよね・・・。
未だに流浪の民でございますが、うーん、試してみようかな、オリーブの洗顔石鹸・・・と思いましたww
アバター
2012/02/24 17:02
やっぱり笑顔が一番ですよね❤
どんなに魅力的な肌をしていても 笑顔じゃないと 魅力的に見えませんもの^^
どんなにそばかすが小さい頃からあって、彼にしみ?と聞かれても、死ぬほど笑ってやるww
そばかす~~なんてっ 気にしないわ~~♪
鼻でかだって だって~~ ・・・・お、おきにいり~~♪w><泣w

きっと家族のみなさまもkanしゃまの素敵な笑顔が大好きだと思いますよ❤
アバター
2012/02/23 22:46
ほほ~オリーブの洗顔ですか!私、真矢みきさんCMの「あきらめないで」で有名な洗顔使ってるけど
それほど変わらないのです・・・(ノ_<。)
しっとりする洗顔はイイですね!今度探してみます!
そうそう、やはり食べ物はやはり気を使いますよね(((uдu*)ゥンゥン
ウンウン♪ストレスを溜めないのが一番ですな!
アバター
2012/02/23 20:23
リンゴちゃん>
お互い笑顔の生活でいたいですね。
アバター
2012/02/23 20:20
うんうん笑顔の生活だね^^(#^.^#)
アバター
2012/02/23 20:19
外は風ピューピューふいてます^^
アバター
2012/02/23 19:58
なぎちゃん>
笑顔に自信ありゃオールオッケー(・∀・)〜♬
お肌の放置は40からツケがくるよ〜〜〜(^^ゞ
アバター
2012/02/23 19:57
そうる>
笑う門には福来たるですよね^^
リアもニコ生活も笑ってすごしましょ〜(^O^)
アバター
2012/02/23 17:52
笑顔には自信がありますがwww
ストレスもあまり溜まらない方なので ん〜健康に繋がってるかどうかはわかりませんw

美容に関しては、ほとんど・・・放置(= ̄∇ ̄=) イヒッ
たま〜〜〜〜に 美容液をしみ込ませてみたりしますw
(シミは気になります(;^_^A)
アバター
2012/02/23 14:35
笑顔というのは本当に健康に宜しいようで・・・
泣きたい叫びたいほど辛いときでもね 無理に笑顔を作ることで
表情筋か何か知らないけど 自分は笑顔でいられる程幸せなんだと
脳に伝達されるそうです すると ストレスも少しは軽減されると聞いた事があります
『泣いても一生、笑っても一生 ならば一生泣くまいぞ』 ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.