Nicotto Town



入浴剤


香りが強くなければなんでもいいおw

だから、ゆずの香りとかの固形でしゅわしゅわするやつが好きかしらね


柔軟剤で有名な某ダ○ニーとかもさ

香りが強すぎて、気持ち悪くなるし

くしゃみが止まらなくなるだよ。


むかし、夏に窓全開にして気持ちよく換気してたら

お隣からこのダ○ニーらしき香りが部屋にまで入ってきて

そっこー窓全部ぴしゃりと締め切るほど嫌い。

夏場にあの香り嗅ぎつづけたら吐くわ・・・・それほどダメ。


だから、香水もダメな子です。

何事もほどほどがいいよね!

ほのかに香るぐらいでいいじゃない!!


アバター
2012/02/26 23:25
>ゴンゴス様
ふれあいの~心~♪

線香?

>みーやちゃん
旦那の実家wwww
実家は・・・・その家独特の匂いがするからね・・・・

洗剤ってけっこう変なにおいするの多いよね。
アバター
2012/02/26 23:12
>あづさん
たまに電車の中で香水の匂い強い人とすれ違うと
oh・・・・・><。
ってなるよねw

>づっきー
づっきーは常にネギくさいのねb
いつもネギ納豆たべてるものね!!!

>兄やん
臭いのもだめですよ!
アバター
2012/02/25 19:01
青雲 それは〜
アバター
2012/02/24 11:04
うちレノアだめだー><
いまの違う香りのやつは分からんけど
初代のやつ!
あとはタバコ+線香+揚げ物揚げた油の匂いが混ざったやつ=旦那の実家w
もう匂うと吐きそうなるから一年近く行ってないダメ嫁だわ・・・
旦那と子どもが実家行って帰ったあとは匂い染みついてるから
いつもすぐフロいれさせて洗濯ww
アバター
2012/02/24 08:17
私も香り強いのダメだー気分悪くなるw
アバター
2012/02/23 19:04
ほのかにネギの香りはいかがでしょうか?
アバター
2012/02/23 17:32
ほのかに臭いのはどうでしょうか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.