Nicotto Town



2/23の日記

 今日は 朝から 雨降りでした。
  午前中 おでかけの予定があったので そのまま お買いものに
  雨強くふっていたけどしかたないかな~って
   (雨きらい~~~ っていうか 傘さすのが きらい~~~)
   
   そうしたら 午後から しっかり 雨やんじゃって あらま。。。。。
  大雨の中 無理して お買いもの いかなくても よかったのに~~って^^;




   今日の夕ご飯は。。。。。

    麻婆豆腐~~♪

     豆板醤たっぷりいれちゃおうw
     あと にら&にんじん ねぎ もいれて おやさいたっぷりバージョンに♪



アバター
2012/02/23 22:12
らいあんさん

 (*¨)(*・・)(¨*)(・・*) うんうん
 辛いのおいしいです~^^
アバター
2012/02/23 22:12
希望★七色さん

 日傘に雨傘 お洋服に合わせて 色や雰囲気変えるのもよいですね~♪
アバター
2012/02/23 19:43
>豆板醤たっぷりいれちゃおうw
GOOD!
私も辛いほうが好きです^^
アバター
2012/02/23 19:36
healthyね★
麻婆豆腐美味しいゎ!
私も傘が嫌いなの。
でも昔からお母様から
傘もコ―デの一部だと教育され
ポツポツアメでさえも厳しくともみられたゎ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.