Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 何もせず


ネットであっちのゲーム、こっちのゲーム
とネット三昧で気づけば、雪が降り始めて
いた。
買い物は雪の中出かけたけど、気温が高め
で水分を少し含んだ雪だった。春が近づいたなと
思いつつも、水分含んだ雪は嫌いだ(^^;

アバター
2012/02/23 22:01
北海道でも湿った雪が降り出したんだって。

そっか、それって春が近くなったってことなんだ!

(雪とはあまり縁がないのだ^^;)
アバター
2012/02/23 20:23
水分な雪、サラサラな雪、だんだん違いが実感できなくなる、、、だって今日なんかクルマの中、30℃だったんですよ。。。へんなトコじゃ。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.