Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


あとちょっとで…❤



こんにちは☀ 午前中はお勉強タイムでした\(^o^)/沙和です♪

ふと思ったんですけど、あとちょっとでニノの誕生日ですね☆ミ

ケーキ食べなきゃ❤(笑)

ファンレターとか、もっと売れてなきゃ送ったのになww ((え

よし! 6月17日(ニノの誕生日)はゲームdayにしよう^m^!

まぢやりまくります(*^_^*)うは✩

ってことで今日はここまで!

アバター
2009/06/07 22:02

優奈 サマ ☆
ぶはww★ 絶対嘘だろwwってなるよね(笑)
みないと呪われます。とかいってww

ゲームを送るとか?
でもそこまでニノにお金はつくせーん(>_<)
そしたら自分が好きなの5000円分ほしいわ^m^;
アバター
2009/06/07 21:29
沙和ー!
そんなんぢゃダメだぁ!
「100億円入ってます、絶対見て下さい」
くらいいかないとwww
それやったら犯罪かな…笑
アバター
2009/06/07 21:21

嵐 サマ ☆
うん!ゲームdayだよぉ\(^o^)/❤ミ
クッキー?!うまそぉ(^u^)沙和も食べたい✦

優奈 サマ ☆
きっと沙和のファンレターなど…ゴミ箱だょ(p_-)
気合かぁ~!気合で送っちゃおかな?
1万円はいってます。とか封筒に書いて…笑
アバター
2009/06/07 20:20
そうかそうか、ニノの誕生日なんだ!
ファンレ、気合で送っちゃえ!笑
きっと読んでくれる!
アバター
2009/06/07 16:48
うちも、ニノの誕生日には、ゲームやりまくろ!

クッキー作って、自分でたべようかな?ww
アバター
2009/06/07 14:18

みすず サマ ☆
そうなんです✩
えっ?みすずちゃん18日誕生日なんだッ♪
おぉ~いいなあ✩ おめでとう❤ミ ((早w
アバター
2009/06/07 14:16
ニノさんの誕生日って6月17日なんだ★

わたしと誕生日が近いww

わたしは6月18日だから1日違いだー♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.