Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


なめたけあのにむという名前


についてツッコミのコメントが多かったのでw

経緯??を書きますw


昨日は前のブログのとおりかえるのきぐるみで集まるイベントがありまして、
帰る仲間のおうちを回りwみんなでワイワイしていたところふと


かえる仲間さん:「それって(青天目て)なんて読むの??」


と言われたんで


ボク:「なばためって読みます☆」


と答えたら


かえる仲間さん:「ええーーーー!!」
かえる仲間さん:「ないない」


と言われてしまったのでw
これ『めちゃくちゃ言ってると思われてるかも??www』
とおもったのでw


ボク:「高校の同級生の苗字もらったんですww実際にあるんですwww」

かえる仲間さん:「ええーーー!」
かえる仲間さん:「覚えられない;;;」


というような会話があったあと
色々まだかえる仲間のみんなのうちを回っている中で


かえる仲間さん:「あれ??さっきのなんだっけ??」
かえる仲間さん:「な・な・な・な・な・・・・・・・」
かえる仲間さん:「なばたけ??だったけ??」

かえる仲間さん;「なめたけ??」



wwwwwww


ボクはこの苗字がみんなにわかりづらいwwwwとおぼえづらいとww
今回身に染みてwよくわかったのでww
とてもわかりやすく、かつ、美味しい(-~-。)w


「なめたけ」


にしましたwついでにぜんぶひらがなにww


「ムニエル」


とまよったことは秘密ですwww☆


ムニエルを振り返りたい!!w ムニエルって何?って方のために
こちら↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=44067&aid=1804072

アバター
2009/06/11 23:52
そうですかー くコ:彡~~~www

噛まれることはあれど、、
噛むことはありません(uωu*)
アバター
2009/06/11 23:40
おもしろいなあ。
あのにむさんはスルメのような人だww
噛むほど味があるw
アバター
2009/06/10 22:01
wwww
いい機会でしたのでw
全然☆気にしないで下さい☆www
アバター
2009/06/09 22:44
今頃読んだw
ごめん、私らが原因だったのね~改名ww
アバター
2009/06/09 19:40
いやいやいやいや;;;むしろこっち手間かけさせてしまいすいません<(_ _;;)>

試しました!!!すごいですねコレ☆☆☆!!
アバター
2009/06/09 17:27
お返事遅くなってすみません。

着替えアイテムの選択画面は「右クリック→拡大」で拡大することができ、かつ画質も落ちません。
アバター
2009/06/08 22:16
マジデすか!!??wwww☆
アバター
2009/06/08 22:11
なめたけむにえるさん、はじめまして!
訪問ありがとうございました^^

って思ったらアニノムさんじゃないですか∑
アバター
2009/06/08 21:43
>>暁紅さん

生天目って書いて“なばため”って読むことは
なんかで見て、青天目の前から知ってたんです。。、、が!
まさか、あおてんめwでもなばためとは思いマセンでした;;ww


どうでもいいことかもですが;;;、、

なばためは他にも

天生目 生天目 名畑目 夕畑目 生田目

とか^^;バリエーションがあったりするみたいです^^;;ww


>>dragonさん

wwwwたしかにそうかもしれませんw

というか誰だかわからんだろうなぁ~~ってww
思いながら決定ボタン押しましたもんwww☆

来週もしかしたら、もしかするかもしれませんwww☆


>>mint15さん

おおお!www
賛成票!! 1票!!wwww☆

あのにむは
もとは“Anonym”というスウェーデン語ですw

意味とかいろいろの経緯とかは
直接会って会話した人のみにお話するw
と言う決まりなのですΨ(☆w☆)Ψwwww

フフフ・・・…(-言- )wwww
(↑こんな書き方しましたが、深い意味とか、こわいことwとか無いですよーー☆ww
念の為www☆)


>>やまこさん

wwww☆
ストレートなご意見ですねwww

ボクもそう思いますwwww☆


>>mikaさん

おお!!賛成票!!www
いただきました☆ww

なめ茸w昨日ふと冷蔵庫をあけたらw嘘みたいに
新品のなめ茸瓶がちょこんとw入っていましてww
思わず食べましたwwww☆

なめ茸美味しいですよね☆(-~-。)www


>>ド・モルガンさん

そうてんもくwwww
なんか北斗神拳が使えそうな名前ですwww個人的にww☆

;;;;;

友だち・・・・・・では・・・・・・ないですwww
最初から最後まで面識がありませんでしたwwww☆

なめたけwおいしいです☆www
アバター
2009/06/08 21:26
>>白ここさん

いやいやいや;;
“なばため”ですって;;あっ;;ちがう!;;

なめたけですって!www


>>レイナさん

ボクも最初そう読んでましたwww
こんなもん読めないっすwww

ボクは国語の先生に聞いたんですが、
その先生でさえも
「最初オレも読めなかったよ(笑)」
と言ってましたwww


>>歌穂さん

はやくもクレームww、アリガトウゴザイマス☆(??w)
来週を(?w)お楽しみに!☆www


>>laphさん

このコメントがきたあとにふと
冷蔵庫の引き出しをあけたら、ウソみたいなんですけどw
なめ茸の新品の瓶が入っていてwwww

で、とりあえず開けて食べましたねwwwうまかったです☆ww

ボクもチョウチョは出たものの虫眼鏡がまだでてなかったりします;;
ボクもがんばります!


>>やごさん

そうだったんですよ~w
違うんですwなめたけだったんです☆、、、

・・・・・・ありゃ??www


>>YUNAさん

ありがとうございます(;☣ฺД☣ฺ)w


>>ぱふさん

>茶碗関係の名前だとばかり・・・・( *;^ิж^ิ;*)・∵.

違う方も同じことを言ってましたwwww
やっぱりそういう似たような陶器か磁器??の椀が
あるんですねwww

なんだろうなぁ~??www


>>たきゃPさん

ボクも王子と同じく最初はあおてんもくって
読んでましたwwwなばためは無理www☆

“セイテンアイズあのにむ”www

貰おうと思いましたがww☆
・・・きゅっ、、9文字(TT)www


>>BENTENさん

アリガトウゴザイマス☆
まちがいはないでしょうがwww
お願いします(`・ω・´)ゝwww
アバター
2009/06/08 12:54
最初「そうてんもく」さんって読んでました
友達の名前だったんですね~
なめたけおいしそ~
アバター
2009/06/08 01:09
名前見るたび^^;なめたけ食べたくなる^^;のはmikaだけだね^^;

いい名前(✿^―^✿)ニコうふふ

うふふ
アバター
2009/06/07 23:02
ひらがなってよみずらいなぁ


アバター
2009/06/07 21:29
なめたけはいぃと思う^^

で・・あのにむって。。どうぃぅ経緯だったん??
説明どこかに載ってたらごめんなさーーーぃ><
アバター
2009/06/07 21:20
なるほど、なめたけさん^^
ってか、全部ひらがなになったら、一瞬ダレだかわかんなかったよ〜♪
アバター
2009/06/07 21:07
生天目でも、なばためって読むらしい・・・
せっかく覚えたのにぃ (>_<)

あのにむクンで、いいよね?
アバター
2009/06/07 20:41
そっか・・・
コレからは『なめたけムニエル』さんかぁ・・・

うむ、了解したデス!!
コレからは間違えナイ様に気を付けるデスよ!!(`・ω・´)ゝ
アバター
2009/06/07 20:16
青天目

あおてんめだと思ってた。
もしくは

セイテンアイズあのにむかと
アバター
2009/06/07 20:15
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
あおてんもくじゃなかったの????
茶碗関係の名前だとばかり・・・・( *;^ิж^ิ;*)・∵.
アバター
2009/06/07 19:19
改名了解致しましたヽ(=´▽`=)ノなめたけさんw
アバター
2009/06/07 17:08
せいてんもくだと勝手に思ってた~!
なめたけだったんだ~!!
…あり??w
アバター
2009/06/07 16:53
なめたけの瓶を見るたびに思い出しそうです。
羨ましいチョウチョの羽とともに…。
最終日まで頑張って自力コンプを目指します!!
アバター
2009/06/07 16:08
いや、全部ひらがなも読みにくいって~
最初、誰?って思ったよww
アバター
2009/06/07 15:44
せいてんめ だと思ってたwww
アバター
2009/06/07 15:31
名前変わっとるーー!

やっぱ「せいてんもく」だって・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.