Nicotto Town



日本三大名所

  日本には、すばらしい名所がたくさんあります。

   ○ 日本三大名月の里

      ・ 姥捨山    長野

      ・ 石山寺    滋賀

      ・ 桂浜     高知

   ○ 日本三大夜桜

      ・ 高田城跡公園   新潟

      ・ 弘前公園    青森

      ・ 上野公園   東京

   ○ 日本三大松原

      ・ 三保の松原   静岡

      ・ 気比の松原   福井

      ・ 虹の松原    佐賀

    みなさん、どこに行きたいですか。

アバター
2012/02/25 10:28
新潟の高田城跡公園に行ってみたいです^^
アバター
2012/02/25 00:53
夜桜…
上野はなんとかして欲しいですね~。
でもみんなの楽しみだから仕方ないのかな…(^_^;)
アバター
2012/02/24 21:15
日本三大松原~行ってみたいなぁ~♫
福井の気比の松原 キレイそうでいいな(^_-)-☆
アバター
2012/02/24 11:35
日本の三大夜桜って楽しそうですね。
桜の開花時期に合わせて、北上しながら夜桜を楽しむ。
なんてね。
アバター
2012/02/24 07:12
日本三大夜桜、見に行ってみたいです。
夜桜って幻想的で美しいですが、きっとそれ以上の美しさなんでしょうね。
って上野公園も入ってるんですか・・・夜桜より酔っ払いのオヤジが目立ちそうですね
アバター
2012/02/23 23:13
上野公園なら近いから行ける ・x・ノ
アバター
2012/02/23 22:53
行った事無いところばかりなので行ってみたいです。
上野公園なら近いから行きたいなぁ(* ^ー゚)ノ
アバター
2012/02/23 22:04
takeru君こんばんわ!
これから暖かくなったら桜だね~。
高田城跡公園と弘前公園に行ってみたいな。
上野公園は何度か行った事があるよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2012/02/23 21:56
こういうのって誰が決めるんでしょうね~(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.