Nicotto Town



のんびりゆったり木曜日


あと少し頑張って行きましょう(’’*
今週末は雨っぽいですね。
この時期の天気はとにかく変わりやすいです。
少し前の寒さは和らいではいるものの、
花粉の猛威を食い止めんがために雨が(違
雨が降っていると楽は楽です(’’*
デモね…傘が邪魔(^^;
午後に晴れると傘が邪魔になるんですよ。
とりあえず、電車に忘れることがなかったのでよかった。
春はまだまだ遠いのかな><
徐々に近づいてきてください。
花粉だけは持ってこないでほしいです。

アバター
2012/02/24 08:50
そうですよ。。。
昨日は☂を差して外出し、帰りは持ち歩きでした。。。
花粉も少し来てますね。恐いですよ(-"-)
アバター
2012/02/24 06:30
紅玉さん おはよう^^

今日は春らしい気温になりそうで嬉しいですね^^

金曜日ですから 今日がんばれば 明日はお休みでしょうかね^^

今日も健やかにお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/23 22:15
ぼくは なるべく 傘を持って歩かないようにしています。
例えば今(家を出るときとか、会社を出るときなど)降っていないのなら
基本持っていかない。会社と家に常に何本かのストックがあって
それがゼロにならない限り極めて消極的に行動してます。
降っていない(必要ない)のにそんなもん持って歩いてたら
かなりの確立でどっかに(よく解んないけど、ついつい油断する)忘れてきちゃうんだ^^
それに 結構髪の毛多いんで・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.