Nicotto Town


つぶやき放題


ヒツジ学園

画像

長机に赤いクロスが敷いてあり、振る舞い酒がありました♪
うい~♪

アバター
2012/02/24 21:09
まほさん>
こんなところに支度がしてありました♪
たんまり有るから、まほさんもご相伴にあずかってきてね^^
アバター
2012/02/24 21:08
のんのちゃん>
うんうん、こんなところに振る舞い酒がありましたよー♪

このマフラーはニッセンでお買い物したらもらえたマフラーです♪
けっこうニコット広告の配布アイテム、かわいいのよねー。
実際このセーラー服、かなりコーデが難しいので、挑戦のし甲斐が
ありますよね^^
アバター
2012/02/24 21:05
ブルーバードさん>
確かに、お酒と牛乳飲んでますねー(笑)
気付きませんでした^^;
アバター
2012/02/24 21:04
莉乃さん>
多分あなたのお母さんよりも上だと思いますよ~。
この背景は2010年の青ガチャの目玉だったかな?
アバター
2012/02/24 21:03
メイさん>
学園なのに振る舞い酒・・・確かにどうなんだ! って感じですよね^^
アバター
2012/02/24 20:03
白酒の仕度が・・・
知らなかったです。
アバター
2012/02/24 03:27
ふ、、、振る舞い酒はないのか?って実はコメ昨日入れてた私(笑
そうか、振舞酒があるんだー!!!

そのニットマフラーが色が綺麗にマッチして素敵~♪
私も昨日からコーデ色々挑戦してますww
何か色が変わってるので挑戦し甲斐があるような(笑
アバター
2012/02/24 00:13
学園いってきたのですね(*'-'*)
お酒と牛乳飲んでますね(〃'▽'〃)
アバター
2012/02/23 22:27
まなかさんって歳いくつなんですか?
中学とか高校ではなさそうですね!
こんなこと聞いてすいませんです!

話し切り替えます・・・
服というかヒツジ学園の風景がとってもお似合いの服で
めちゃくちゃカワイイですね!
まなかさんあこがれです!
アバター
2012/02/23 22:10
え〜、学園に振る舞い酒〜〜^^
わらっちゃった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.