Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きな入浴剤


最近肌が弱くなったのか、レモン風呂とかゆず風呂
みかん風呂実際の生の果物を使ったお風呂は肌が刺すような
チリチリした痛みを感じるようになってしまい
皮だけ乾燥させて・・・ってのも長くつかってると痛く感じるのでパスするようになりました。

でも入浴剤ってことで最近はいろんな楽しいのかきれいなの
かわいいのがロフトやハンズなんかに売っていて
それは見てるのも買うのも好きです。

最近購入したのはお友達のお見舞いにと
思わず買った桜の入浴剤

春~って感じでステキでした^^

アバター
2012/02/24 22:34
ウオッカさん
気に入っていただけてよかったです。
そしてこんなお題が出てくるとは^^

ゆっくりとした時間ができたら最近はお風呂にゆったり入っていたい
と思ってしまいます。
そんなときにぴったりのアイテムかもしれないですね❤
アバター
2012/02/24 16:06
桜の入浴剤を貰ったウオッカが通りまーす。
その節はありがとー。
ほのかな匂いで楽しめましたよ~。

自分で買うにはちょっとお高い一個売りのものは贈り物に最適ですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.