Nicotto Town



バブルバスが好き・・・・www


 いろいろな入浴剤があるけど・・・・・・・・


 お風呂に異性と一緒に入る時はバブルバスが一番です。

泡だらけで相手の身体が、、、‘見えそうでみえない”、、、、、、

すごく楽しいですよ。。。皆様もバブルバスの用意をしてみて下さい。。。

タブン相手から喜ばれますwww




 う~ん、最近の僕のブログはちょっとHなのが多いような気がする。。。

勘違いをされてしまうかな・・・・・・・(-"-)



アバター
2012/02/26 14:04
今までこまめに訪問してくださってありがとうございました(*^^*)

2月中に不合格3回食らって結局公立高校入れず、第二希望の私立も落ちて
併願の私立高校です(>_<)

せっかく応援していただいたのに本当に申し訳ないです。


これからも仲良くしていただけると嬉しいです(*´∇`*)


アバター
2012/02/26 00:33
元彼の家に共同出資で買ったバブルバスのマシンがあったことを思い出しました(;一_一)
すっかり忘れてたのに…

誰かほかの人と使うなんてことになったら最悪だ…(;O;)

サレさん!!!思い出しちゃったじゃん【泣】

入浴剤も色々試しましたが。マシンには負けますよ。
PVとかの泡ぶろのレベルはマシンじゃないと体験できませんね…
アバター
2012/02/25 21:51
気楽に混欲に持ち込めるアイテムですよね。
でも掃除が面倒なので、彼女の家ではやらない方がいいですwww
アバター
2012/02/25 21:13
そうですよね。。。

過去のブログを読めばアカデミックな僕の思想がわかりますよねwww
アバター
2012/02/24 20:08
ちょっと多いというより
ほとんどw

ダイジョウブ勘違いはしてないですよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.