Nicotto Town


すいっちょん


アイスシャチホコ

画像


午前中は雨でした

一雨ごとに春に近づく感じでしょうか^^

昼食を食べながら、釣りをしていたら(^^;)

アイスシャチホコが釣れました!

危うく売っちゃうとこでした・・・

キャンディーポットから、シッポがはみ出ててます!!

アバター
2012/03/07 23:42
>あきさん
いえいえ〜〜 
こちらこそ、勘違いしちゃってすみません(^^;)
訪問は嬉しいので、いつでも来て下さいね♪
アバター
2012/03/07 12:08
あはは(^∇^)
ごめん、ごめん!
お邪魔ってのは、昨夜の訪問のコトでね。
おかしな時間に、来てなかっかなぁ?と。
いつ寝て、いつ起きたんだか?
自分でも、よくわかってないのよね(笑)
紛らわしい書き方して、ごめんね。
アバター
2012/03/07 11:23
>あきさん
早速のリコメ、ありがとうございます!
とっても早いですよ〜〜 びっくりしましたよ。
全然いつでも、大丈夫ですよ♪
気にしないで下さいね^^

過敏症じゃ、なおさら痛かったですよね(T_T)
痛いのは嫌いので、(好きな人はいないと思いますが;)
何でも良いから、麻酔かけて〜って感じですよね・・・
スプレー薬、高い!!!! しかも25mlって・・・・・
いろんな薬があるんですね〜
せめて1本で、治療が終わると良いですね(^^;)
でも、回復傾向で一安心ですね♪

我が庭も、今日は珍しくWメガでした!
これも皆さんのお陰ですよ^^ もちろん、あきさんも♪
本当にいつも、ありがとうございます=*^-^*=
アバター
2012/03/07 09:08
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがとぉ!リコメのお届け。
いつものパターンで、またまた、お邪魔するのが遅くなりました。
はい。言い訳はしませんとも。
しっかり!寝ちゃいました(笑)

やっと、雨もあがってくれたよ。
4日ぶりの、傘なし出勤だわ。

昨日は皮膚科で、まさか手術とは思って無くて。
心の準備もあったもんじゃないわ。
しかも、麻酔無しだったから。

あたし、普通の人より痛みに敏感らしいんだ。
歯医者さんに言われたコトがあって。
痛みにも、過敏症ってあるんだってね。

少し触られるだけで、異常に反応しちゃって。
何百人に一人って言われたよ。
あたしゃ、何なんだ?マジで思ったもの(笑)

あ、でもね。
回復傾向にあるのは間違いないから。
あと、1、2回、通院すれば終わるんじゃないかと。
勝手に考えとります(^∇^)

にしても、薬が高かったよ。
塗り薬は変わらないんだけど、
もう一段階、スプレーで吹き付ける液体状の薬も増えてね。
それが、25mlだったかな。
4200円もするんだもの。すっかりビンボーだわ(笑)

しかも、要冷蔵で。
貰った時は、ドライアイスで完全包装だったよ。
少しの放置でも腐るとか。
あたし、ドジだから。気をつけないと(笑)

何だか、手間は増えちゃったけど…。
今回ばかりは、真面目に先生の言いつけ、守ります。
あ、当たり前か(笑)

いろいろ、ご心配、ありがとぉ!
あと、黒バラの手持ちのコト。
皆さんのおかげだよ(^-^)
いつも、御支援、感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/03/04 22:57
>章姫さん
しっぽが、かわいいですよね♪
毎週レア魚との、追いかけっこです(^_^;)
アバター
2012/02/24 00:29
あっ本当だ!! はみ出てるトコがかわいいvv

私は釣りはほとんどやらないので、巡回のときに見るだけなんですが、
こんなのもあるんですねー。
アバター
2012/02/23 23:45
>きゃらめるさん
いつも丁寧な伝言をありがとうございます^^
アイスシャチホコ、おめでとうございます!
やっぱり、シッポはみ出すのですね;
かわいいです♪
アバター
2012/02/23 23:36
こんばんは☆
私も本日、アイスシャチホコが釣れました♡
私はノーマルな水槽にて飼育中ですが、
シャチホコはどの水槽に入れてもシッポがはみ出てしまうのですね♡
LOVEシャチホコ♡です。 (V)o¥o(V)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.