Nicotto Town



オーデションですって(〃゚艸゚〃)まっ!


毎朝、始業時間までの間にメールや会社のインフォメーションを
チェックしているのですが、今日のインフォメーションにはビックリ
しちゃいました(◎皿◎)ナンデスト!!

いままでうちの会社のイメージキャラクターを務めてもらっていた
某モデルさんとの契約が3月末で終了するとのことで、次期の
イメージキャラクターを一般応募者の中からオーデションで決定
するとの案内が゚あったのです+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

グランプリ賞金100万円

やりますなぁうちの会社も( ^ิω^ิ)y-~~ホホ~
初めての試みなので、私もいったいどんな素敵な女性が次期
イメージキャラクターになるのか今から楽しみです♬

あたしも審査員したぁ~~い♪^(→艸←笑*)

アバター
2012/02/27 23:54
姫たん>
精神年齢12歳以下って(* ̄m ̄) ププッ
そんな姫たんが可愛すぎるぞξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2012/02/26 23:53
12~25歳かぁ(´・ω・`)

精神年齢なら十分応募出来るんだけどなぁww
あ・・・でも駄目だ・・・
12歳以下だった(´・ω・`;)アセアセ。笑。
アバター
2012/02/26 21:31
sinsinくん>

チミもぉ~
o(゚Д゚)っ モォ~ムーリ!ホント m9(゚Д゚)っ モォ~ムーリ!
(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2012/02/26 21:31
アイラ>

(ー'`ー;)う~ん・・・・
チミはぁ~~・・・・
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ!!!
アバター
2012/02/26 17:26
僕も応募しようかなぁ〜
な〜んてね!
アバター
2012/02/25 17:48
ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!
私、出ても良いwww???
ぽっちゃりビューティーです❤
アバター
2012/02/24 22:00
なおさん>

景気はまったく上がってませんけど㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
賞金代、捻出するのにうちらの給料減らされたらどうしよww
アバター
2012/02/24 21:58
スピちゃん>

ほんまやねぇ~エロ会長(←そんな人おったかしらww)の
好みで最後は決定しそう(* ̄m ̄) ププッ
ってか部署が違うから誰がオーデション仕切ってるのか
全く知らないんだけどねぇww
アバター
2012/02/24 06:44
ほうほう
景気のいいはなしですね ^^
アバター
2012/02/24 05:48
最後は エロ会長の一言で決まってしまうのだろうか。
アバター
2012/02/23 23:51
えみちゃん>
(o`・ノ。´・)コショコショ
審査資格には年齢制限があるんだよww
12歳~25歳! ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
アバター
2012/02/23 23:42
サラちゃん審査員じゃなくて応募しなよぉ~~♪
グランプリ100万だよっww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.