Nicotto Town


たたにゃん


豚の貯金箱Θ

2010年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱ピンク」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

可愛い❤豚さん♪

アバター
2012/02/24 16:34
>りったんさん

いえいえ、猫ちゃんもいて、コインも貰えてグ~(^_-)-☆
アバター
2012/02/24 16:28
わっ♪今、とりあえずネコちゃん発見して、10コイン頂いてきました*^v^*ありがとうございました♪
アバター
2012/02/24 15:12
>りったんさん

検定はまだやってるみたいで、合格すると貰えるってあったのでやってみました(^v^)

第二イベント広場(だったかな?)に名称が変わったけど、LECがあったところに今も猫ちゃんいますよ!

クリックすると10c貰えますよ~~~♪ 昨日確認済です。
アバター
2012/02/24 14:01
わっ♪かわいい*^v^*
もう、LECなくなっちゃったのよね・・・残念>_<



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.