Nicotto Town


毎日 一言。


好きな入浴剤❤

お風呂は大好きなので、色んな入浴剤を試してます。

定番なのは「森の香り」ですが、ラベンダーやジャスミン、バラの香りなんかも良く使います。

季節感タップリなのは、ソルトも入った「桜の香り」♪

あと、バスバブル(アワアワいっぱいになるもの)も使っていたりします。

そのまま、本を持ち込んでゆっくり浸かりながらの読書。

リラックスできますよ~~(*^^*)

アバター
2012/03/01 22:31
>大実屋みなみさん
クナイプ!!  大好きですね❤
ただ、お値段が好きではないので(笑)、あまり買ったりできないのですが。
ラベンダーのは、よく使いましたが、オレンジ&リンデンバウムのはつかったことがないので、一度お試ししてみます♪

アバター
2012/02/29 20:50
ラインナップを眺めた感じ、クナイプのオレンジ&リンデンバウムは
悠華さんも、割とお好きな香りじゃないかと思います。
冬のお風呂は幸せそのものですよね~ (*´ლ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.