Nicotto Town



お雛祭り

画像

今年のお雛祭り用のお部屋を作りました。
ちょっと旅館風になっちゃいました。(^_^;)
昨年のPコインチャージアイテムのお雛様を飾りました。
お部屋づくりをしてたら、つい昨年のお部屋と似てきてしまい、結構悩みました。
何んとなく手前が淋しかったから、ブタさんの貯金箱を3つ並べてみました。
今年は椿を結構な数作ったので、獅子脅しの周りに並べてみました。
こうやって置いてみると、Pコインチャージのアイテムは、お部屋のアクセントやテーマに使うのに、とても使いやすくて、ありがたいアイテムが多いです。

アバター
2012/02/24 00:22
長くやっていると、小物増えるよね
わたし3月で1年

お雛様もらったよ
存在感あるしね

お部屋おじゃまするね
白酒用意していてねー
なんてね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.