Nicotto Town


さやみどり


しまった。。

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
2
3位
1
4位
2
獲得コイン
159
2012/02/24 00:01

またブログ書き忘れました。。

仕事疲れがピークになってきている模様。

連日の残業はキツイですね。

もう2週間連続なのでさすがにまずそうです。

能率も悪いしよくないのに、仕事が減らないw

おまけにコインも貯まらないし、踏んだり蹴ったりな1日でした。。




愚痴ってすみません。おやすみなさい。。。


アバター
2012/02/28 01:36
>rinyaponさん

ろくに訪問できていないのに
温かいコメをありがとうございます><
コメいただけるのが嬉しくて、なるべくなにかかきたいんですけど、
そう思うとなかなかかけなくてw
文才がほしいですw
アバター
2012/02/28 01:24
>デビルズココアさん

逆にお気づかいいただき恐縮です^^;
まだ今週も続きそうですが、
訪問できるように頑張ります~。
アバター
2012/02/28 01:22
>sakinoさん

貯めたいと思うとなかなか大変なんですよね~。
なるべく釣りではコインを使わないようにしようと思っているのですが、
時間がないとそうもいきませんし。。
これから温かくなると寝落ちの危険度が上がりますねw
アバター
2012/02/24 20:30
お仕事たいへんですね、無理されませんように✿
ブログ☺マークだけで非公開にしてすぐ削除して
200コインだけもらってます~(*^_^*)
アバター
2012/02/24 19:09
連日残業大丈夫ですか?
2週間連続はキツイですよね。
アバター
2012/02/24 02:55
私もスロットのコインがなかなかかんたんなのに つい寝落ちで貯まりません (◞‸◟ㆀ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.