Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


レイコさん


レイコさん

http://www.shiseido.co.jp/haku/cm/index.html

それは役の上での名前だね

映画 『ノルウェイの森』でレイコを演じた 霧島れいかさんでした。・

このCM スーザン・ボイルが歌ってるww



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



今日はお雛さまの恰好をしてみたよ

着物を着る時っていつもより口紅の色を濃くしたりするよね・・

だから 真っ赤な口紅&ゴージャスマスカラ奮発して購入!!

さてさてどうかな? あれれ~~ なんかはずかしいことになっちゃった



(ノ_ _)ノ コケッ!


という訳で いつもメーク+アイシャドウで落ち着きました


(。✪‿✪。)ノ 






そそwwお題♪

入浴剤は花○のバブちゃんを使っています

その時の気分にあわせて♡きゃっ





アバター
2012/02/26 16:02
> toppikunへ

もう買ってしまった真っ赤な口紅とゴージャスマスカラどうしょう!
とっぴ 使ってみたい? (○゚ε゚○)プッ!!

スーザン・ボイル ってガンズ・アンド・ローゼズのファンらしいよww
アバター
2012/02/26 06:42
ココちゃんハーイ^0^/
素肌美人は入浴剤も必須アイテム
いつものメーク+アイシャドウでいいよ
むぎゅ~としたくなるね~><;

ステキなCM o(>▽<)oキャハハ~♡

凹○ コテッ! nice! ^@^v
アバター
2012/02/26 04:08
> レイリィさんへ

こんばんは(#^.^#) おひさで~す

ピンクにするかで迷ったんだけどね!こっちの方が似合ってた? から、あは。
アバター
2012/02/26 01:56
いいよねきもの~
アバター
2012/02/25 03:30
> onpuたんへ

去年の着物もあるけどやっぱり買っちゃった♪
またまた今月の予算オーバー ( ̄w ̄)Ψ 


> さくら♪ちゃんへ

うん、素敵だよね^^キリっとしてて真っ白い服を着こなせるなんて!
濃いめのメークで思い出した・・ 
リアの話し この前こっそりと「つけまつげ」を試してみたんだけど・・ 笑っちゃったww


> くらげちゃんへ

よいよい^^♨
確か・・ セロテープとかボンドも商品名だよねww それだけ認知されてるってことなんだね(。・Θ・。)
アバター
2012/02/25 03:12
> ゆみちゃんへ

トプ~~ン。・シュワシュワ~~
バブちゃんを使うのはお休みの日の朝♪ かな^^


> まろちゃんへ

映画行ったのね^^ 
原作は当時あまりにも流行ったので反発して読まなかったのでした(そういうところへそ曲がりなの^^;)
映画は「松ケン」が主役・・ という不純な動機も後押しして観ました(*^^)v
この時代のインテリアや音楽も大好きww
あのススキの原っぱに(神戸にあるらしい)いつかいってみようと思ってるんです。
本は映画を観たその足で本屋に直行して・・ あは、まだ途中でした(>_<)

ハーブ系のバブちゃん♡


> アールさんへ

あは、ひな祭りは女の子のお祭りだから やっぱりここぞ!とばかりにPコインを投入ww

お風呂上がりのいい香り・・ なんか・・  (* ̄(エ) ̄*)ポッ
アバター
2012/02/25 00:13
おお!

とってもナイスなコーデっす♥

背景とか灯りも雰囲気ありますね
アバター
2012/02/24 23:22
レイコ姉さん、キレイ~♪

濃い目のメークって、落ち着きませんよね^^
私も素肌美人になりたいものです。

この頃の雨のお陰で
ちょっとお肌も喜んでます(*^v^*)
アバター
2012/02/24 22:14
我が家では、入浴剤は何でもかんでも「バブ」と呼びます。
ブランドに弱い訳じゃないんだけどねぇ~(#^.^#)
アバター
2012/02/24 16:11
バブちゃん。。。この間 購入しようか迷って。。。(ちょっと贅沢品?◠‿◠。♡)
となりにあった安いの買っちゃった。。。たぶん10倍は入れそうだったから^^

冬至の時「ゆず」のバラ売り1個だけ買った^^ 本物の柚もね^^1個
泡がシュワシュワして気持ちいいよね^^ 快感。。。(ノ∀≦。)
アバター
2012/02/24 15:06
可愛らしいお雛様*。(*´Д`)。*vv
ニコの我が家も、昨年のひな人形を飾ってみました。

ノルウェイの森、観に行きましたよ~。原作も読みました。
実は母の名前がレイコで、私の名前がミ●リって言うので、なんだか微妙な気持ちになった記憶があります。

花○のバブちゃんは、炭酸成分が配合されていて気持ちいいですよねヽ(*´Д`*)ノ
疲れた体に癒されますぅ~。
アバター
2012/02/24 08:38
かわいいお雛様ですねv(@^8^@)v

風呂上りのいい香りが 漂っている^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.