Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・10


いやはや、この板も10コ目ですよ。

つい最近、サークルに入ったと思ったのにね。

さて。
3月になります。

1ヶ月がんばってきたチョコは2月でとりあえずおいといて。

季節外れになってきちゃいましたが、白椿を再開します。
あと、これも季節はずれですが、雪だるまとか(笑)
クリスマスツリーの種もまだあるんですよ。

胡蝶蘭も買ってるので、何を植えたか、自分でもわからなくなりそう。

アバター
2012/03/04 22:36
白椿のメガ手持ちおめでとうございます〜✿
しかも、ミラクル☆ すごい〜!! リボン付きでかわいいです♪
私、一度もミラクル発生したことないんですよw
いつか会ってみたいな〜!

青ガチャ、ホワイトデーのが、今日やっとコンプできましたw
次のが始まると聞いて焦ってたんでよかったw
アイテムは実はそんなに使わないので、コンプは意地みたいなものですね(。 >艸<)
アバター
2012/03/04 19:24
さすがにPふりかけちゃんの効果抜群で、今日また100Pたまってました。
でも、モモミちゃんスーツは13日からだそうで、ちょっと残念です><
早く見てみたいなぁ❤
・・・ただの色違いだったら、泣いちゃうかもしれませんwww

白椿手持ち合成&ミラクル発動、おめでとうございます!!!
私、ミラクルって、まだ未体験です。
どんな感じなんでしょう・・・・私もミラクル起きますように(できたらP種のときww)
アバター
2012/03/04 05:09
白椿メガ4つになったのですね~♪
おめでとうございます^^
いやいや、やっぱり手持ちはいいですね~✿
この調子で、他のお花もメガりますように・・・・

やっぱりメガると、楽しいですよね~!!
チョコ花ばかり育ててたので、メガる喜びを忘れつつあります><
アバター
2012/03/03 19:54
ねこみみちゃんGET おめでとうございます~!!!!
ねこちゃんシリーズのとき、どうしてニコタにいなかったのかなって残念です><
きっと、ガチャを回しまくって散財してたと思いますww
かわいいですよねぇ♪♪

私は、せっかくGETしたモモゾーさんスーツが脱げちゃって、ショックです~;;
あったかかったのに・・・。
もう1つのスーツに期待しまぁす♪♪
アバター
2012/03/03 19:29
お疲れさまです〜!

今日はちょっと早めに出没ですw
遅めのランチに行って、のんびり買い物してきました♪
たまの息抜き、いいものですね^^

遅くなりましたが、黒ねこみみゲットおめでとうございます〜!!
求めが高くて、わたしにはちょっと手が出ません><
こんなことならガチャが現行だったときに回しておけばよかったなーと思いますが、
その頃はまだ非課金だったのでしたw
よくお似合いです〜☆
アバター
2012/03/03 05:24
だって~><
非課金だから、こういうお着替えゲームやってないと飽きるんだもの~(笑)
というわけで、またまた初期服からスタートしてます^^
モモゾースーツまで、がんばるぞ!!(要らないけどwww)

お料理の仕事だと、髪の毛の長さは色々規制がありますよね><
私は1度もお料理の仕事に就いたことがないけれど(もとい「つけない」←不器用)大変なんだろうなぁと思います。
清潔が大事ですもんね~!!

短くするのは簡単だけれど、切った後後悔しても遅いので(笑)思う存分ロングを楽しんでから切ります^^
アバター
2012/03/02 23:01
柿ってめずらしいみたいですけど、こんなところで仲間にお会いできるとは!(o'д')从('д'o)
私が一番最初に出た果物アレルギーは柿でした><
好きなのに、食べれないってツライです〜
ただ、バナナクレープは大好物!なので、調子のいいときはダメ元で食べちゃいます☆w
勝率は5割程度なので、体調の善し悪しにもよるみたい。
果物アレルギー、これ以上増えないことを切に祈ります!ww
アバター
2012/03/02 19:32
モモゾーさんスーツをもらってきました~!!
なんか頭がピンクでもこもこで・・・・ちょっとかわいいかも!?
とりあえず、あったかいですよ~♪
明日はこの格好でタウンへレッツゴーなのです^^
アバター
2012/03/02 05:07
お休み満喫できてよかったですね~♪
私も、買い物にゆっくり行ってきました^^
お昼はマックにしちゃった~❤
楽ちんでしたwww

今月は前半が休出+残業の日々です。
余裕の出る月末まで、頑張ります~!!
アバター
2012/03/01 22:21
そっかー、決算月だったんですね><
3月は少しはお休みできそうですか??
痛くなくても安静にですよ〜!
病気と怪我は無理は禁物です☆

果物、本当に大好物なんですが、大人になってからのアレルギー発症で、
なかなか食べられなくなってしまいました><
南国フルーツが特にダメです、加工品のジュースでも不調が出ます;;
バナナ食べたいよう〜w
アバター
2012/03/01 18:17
モモゾーさんイベント始まりました~!!
ふりかけ かけまくってきましたwww
早く目覚めたらいいのにな~♪

もらえるアイテムを観て、別にCふりかけでよかったなって思う、私ですww
アバター
2012/03/01 08:16
指をけがしてるんだから、書類書くのは無理ですよねぇ;;

昨日は雪でしたけれど、痛みは大丈夫でしたか??

フルーツ!
私も食べなくちゃって思うんですけど、むくのが面倒なので、あんまり買いません;;
アバター
2012/02/29 22:21
お仕事中なら、労災+休職扱いじゃないですかね??
私もバイト中の事故でしたが、一月くらいお休みいただきました。
バイトの身だったので、ほんとに単なるお休みでしたが><

利き手だということですし、本当に無理なさいませんように〜!
お大事になさってください✿
アバター
2012/02/29 20:27
指をけがしてるのに、長文のコメントありがとうございます!
無理しないでくださいね~!!!
早く良くなりますように❤
アバター
2012/02/29 11:14
こんにちは♪
ちょっと、いやかなり忙しくなってきたので、
1週間ほどお休みをさせて頂こうと思います。
戻ってきましたらまたよろしくお願いします^^

指の怪我が早く良くなりますように。
アバター
2012/02/29 05:15
それでもお仕事行ってるのですね><
早く良くなるといいんだけど・・・・
縫うくらいの傷だから、なかなか大変そうです;;

お醤油の匂い、ねこちゃんビックリかもww
アバター
2012/02/28 23:07
指の怪我、大丈夫ですか??
縫うほどの怪我なのに、お仕事だなんて〜;;
でも、水仕事できなくないですか?
無理せず、お大事になさってくださいね!

実は私も指を縫ったことがある経験者(?)なんですがw、
本当に不便だったのを覚えてます><
タイプも大変でしょうから、巡回も無理しないでくださいね!
早く良くなりますように〜!
アバター
2012/02/28 13:25
こんにちは♪

指、大丈夫ですか?
縫ったんですか?
縫っても仕事休みじゃないんですね。
無理しないでくださいね。
アバター
2012/02/28 06:41
指、大丈夫ですか!?
3針も縫うなんて、本当にざっくりなんですね・・・;;
お大事にしてください><
お仕事、無理しないでくださいね~!
アバター
2012/02/28 06:31

おはようございます☆

えー!大丈夫ですか??
3針も縫うなんて;; かなりザックリいっちゃたのね><;
お大事にねぇ;;

私は風邪か?花粉か?? 喉をやられてしまい、声がハスキーw
咳も出るし…たぶん、風邪だな☆
いや、でも、目も痒いんだよね…やっぱ花粉か??
あ…両方か?
今コメを書きながら気付きましたwww

今日はちびちゃんが遠足で早めに登園しないといけないー!
なのに巡回してる私ってwww

今日も1日、頑張りましょう♡
今週も宜しくお願いします♬


アバター
2012/02/28 05:27
いや~ん、痛そう~><
お尻がゾクゾクしちゃいます;;
お大事にね~!!!
アバター
2012/02/27 22:52
今日もお疲れさまです✿ 次のお休みまでもう少しですね!
次のイベントはタウンに通わなくちゃ行けないみたいなので、
ついでに桜見物もできそうです♪

読書、私も基本的に寝る前に読む派なので、気付いたら朝とかしばしばありますw
睡眠時間削ってでも読みたいんですよねー!
日中後悔するんですけどw
次に読もうと思っている本が4巻まであるので、
読み始めるタイミングを見計らってるところですw
アバター
2012/02/27 20:43
ソフトクリームって、おいしいですよね~!!
私、大好きです♪
最近は「ミルク系」に凝ってて、ミルク味のキャンディーとかバナナジュースとか、とにかくミルクが好きです。
給食で飲む牛乳は、そんなに・・・・ですけどww

そんなわけで、ソフトクリームも常に「バニラ」を選んでいます♪
「ソフトクリーム・バニラ」も、いろんなお店のいろんな味を楽しみたい・・・♪♪
私の秘かな夢です❤
アバター
2012/02/27 05:08
にょほほほほ・・・・たまにはかわいらしい格好もね❤
気分がスッキリします♪
でも、しばらくしたら、また貧乏お着替え生活に戻るよ~んww

そうよね~、足ツボって、痛いもんねぇ><
一度「まったく痛くない」ってとこへ行ったけど、確かに痛くなかったけど施術中爆睡ww
脚がスッキリしたというより、寝てスッキリしたって感じでしたww
まぁ、それでもスッキリできてよかったけれど♪

肩こりとの戦いは、高校生のころからです><
肩こり体質なのかなぁ。。。
私もマッサージに行きたいぞぅ~♪
今度のお給料日の後、なにか気持ちいいことにでかけようっと♪
アバター
2012/02/27 02:39
そろそろ眠らないと駄目なんだけど、眠れません(ーー;)
しなくてはいけない事がたくさん有るのに全く進みません。

最近、ちょっとマイナス思考・・・。
何か良い気分転換の方法ご存知ないですか?
アバター
2012/02/26 23:02
テニスや馬術服は素敵ですね♪
そんな感じの全身服だと、黒ガチャかな〜と予想してみたりw
実現するか… 夏頃が楽しみですね^^

桜は去年、チャリティー桜の種があったようなんですが、今年もあるのかな〜?
巡回先で大きな桜の木を見かけて、植えてみたいな〜と思ってます^^
今年も通りすがりでしかお花見できそうもないので、ニコタのお庭でお花見と行きたいです✿
そういえば、タウンには桜がお目見えしましたね^^ 夜桜、きれいでした♪
アバター
2012/02/26 21:49
うわぁ、和洋中(そしてデザート)いろいろ作れるんですね~!!
すごいなぁ・・・。
「ファミレス」は私の好きな場所ベスト10に絶対に入る場所です❤
なんでも食べれるし、ドリンクバーなんてしつこく何度も取りに行っちゃいますwww
フレーバーティーがたくさんあるところが好きだなぁ・・うっとり・・・。

中身も大きなエビフライに出会ってみたいです~!!
なかなか、素敵なエビフライには出会えません><
どこで売ってるのを買ってもらっても、衣率が高いんです;;
業務スーパーとかに行くと、いいのを売ってるのかなぁ・・・。今度連れてってもらおうかなぁ^^
アバター
2012/02/26 08:54
休んでますし、病んでもいますよ~(笑)
う~ん、お休み1年くらいほすぃ~❤(でもきっとだらだらして終わるww)

今日のコーデ、かわいらしくてステキです♪♪
なぜか頭にうぐいす乗ってるけどww

痛気持ちいい!?
私、痛いのダメ~++; 鍼治療も2番目に細い鍼でやってもらってます(それでも騒ぐ)
基本「S」かもwwww
足ツボもチャレンジしたことあるんだけど、ずっと「痛いです」を連発して、店員さんに「こんなに弱かったら効果ないですけど」くらい言われたことあります。
しかたないじゃ~ん、痛いの嫌なんだものぉ~!!
章姫さんは、足ツボって経験ありますか?
アバター
2012/02/25 23:32
そうそう、やっぱり季節イベントがあるので、それに合わせたお洋服が出てるみたいです^^
3月はひな祭りと卒業で、十二単と袴がメインみたいですね〜
4月は例年通りなら妖精さんモチーフのようで、去年は森カフェだったらしい♪

そういえば、ニコタはオリンピックイヤーは初めてなのかな??
ワールドカップの時は青ガチャのテーマがサッカーになったみたいなので、
オリンピックアイテムも来そうですねw
全身服で競技服とか、柔道着とか? 手持ちの槍投げの槍とか? …ビミョ〜ww
アバター
2012/02/25 21:43
エビフライカレー❤
2本もエビフライが乗ってるんですか~❤
もう、想像だけでうっとりです~♪♪(エビ好き)
カレーだけでも美味しいのに、エビフライ2本だなんて、豪勢なカレーなんですね~♪
震災の影響で入ってきた「大きいエビフライ」は、中のエビも大きかったんでしょうか?
気になっちゃいますwww

章姫さんの働いているところは、メニューが豊富なんですね~!!
たこ焼き、カレー、ラーメン、クレープ、ソフトクリーム・・・まだまだありそうww
どれも、だ~~~~~い好きです❤
アバター
2012/02/25 20:07
お仕事お疲れ様です~!!
土日もお仕事なんですね><

私は今、実家の母がぎっくり腰になってしまったので、介護中です。
今は、母を家において、アパートでニコタ中(怒られそうだwww)
早く帰らないとwww

え!?今月休みがないの!?って日にちを確認したら・・・もう2月も終わりそうなんですね~><
異様に早く、月日が経っていきます><
アバター
2012/02/25 11:31

今日は雨の土曜日です…
1日だらだら過してしまいそうな予感…

なんと、昨日新生児を3時間抱っこして、手が筋肉痛ww
衰えましたなぁ…w

白椿、頑張って下さいね♥
お水撒き、頑張るよ~ん^^
アバター
2012/02/25 11:09
内職の単価って驚くほど安いですよね。
一つ作って0.5円とか、良くても1.5円だったり・・・。
私も娘が赤ちゃんだった時に半年ほど内職していましたが、
無理ですって言っても納期の厳しいのばかり依頼が来るので辞めました^^;
普通に働くのが一番です^^
アバター
2012/02/25 09:18
ねこしっぽ~❤
当時の白ガチャは、狂ったように回しました。
震災の影響です(笑)
なんだか世間が暗くて、せめてニコの中くらいはじけたい~!!と思ってwww
結果散財しまくりでしたけど、ストレスは解消されました^^

鍼の先生、すごい!!ご長寿ですね~!!!
しかも現役というのがすごいっ!!!
木曜の午前だけって、かなりコアな開業時間ですけどww行ってみたいかもwww
アバター
2012/02/24 23:00
今日もお疲れさまです✿
買ったけど植えてない種、私はあじさいを未だに出し惜しんでますw
6月が近くなってきたので、もうすぐ1年振りに出番がありそう♪

2月は限定とガチャで散財の月でした〜!><
12月と1月が控えめだったので、その分の貯金でなんとかでしたが、恐るべしバレンタイン!
次は4月かなー、今年も妖精さんが来たら、懲りずに食いついちゃうかも❤
アバター
2012/02/24 21:57
ジャンボエビフライ!
やっと今日の食卓に出てきました!!
・・・でも、衣が大きかったでした~><
尻尾が大きかったから、中身も大きいと信じてたのに・・・衣はもっと大きかったwwww
ん~、ちょっと残念でした><
でも母は、この程度なら非常食用にまた買ってもいいね、と言ってました~。
アバター
2012/02/24 21:56
友人のお手伝いは内職です。
ベネ○セのギミックを作ってます^^;
内職は大量にしないとお金にはならないのは知っているけど引き受けるのは自分で出来るだけにしてほしい(ーー;)

アバター
2012/02/24 18:20

金百合綺麗ですねー♥

黒ネコのしっぽゲットおめでとうございます^^
欲しいものを成立頂けた時って、本当に幸せな気持ちになりますよね~♥

本日、ストックの桃と青がWでメガってくれました♪
黒薔薇収穫した途端、Wメガwww
つくづく、手持ちのお花が出来るⓅ種のメガには縁が薄いようです;;

今日は幼稚園の年長さんのお別れ会でした。
下の兄弟がいる人用に、保護者で託児をするのですが、私もそのメンバーでした。
9:00~12:00前までの3時間弱、私は新生児の赤ちゃんを抱っこしていました^^
久しぶりの新生児♡めっちゃ可愛かった~♥
でも、手は痺れるわ肩は凝るわで辛かったです;;

今日は早めに寝よーっとw
アバター
2012/02/24 05:12
雪だるま、夏まで取っておいて涼むという手もアリかとww
溶けそうだけど><
今年も暑いらしいし、今からゆううつだよ~ん!

やっぱりプロの技は素晴らしいですよね~!!
私も早く「鍼」を再開しなくては><
仕事帰りに寄るのがめんどくさくってwww
もちろん、休みの日に出るのもめんどうwwwどんだけ出不精なのかしら~><




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.