Nicotto Town


のらりくらり


ありゃ~ (^。^;)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
16
3連鎖
0
4連鎖以上
37
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
203
スコア
14963
獲得コイン
150
2009/06/07 15:26

調子良いなぁ~なんて喜んでやっていたら
最高スコアは更新したんだけど
1回でピッタリコイン上限に達してしまって
おまけを稼ぎ損ねちゃった~。

もう1コイン少なく終わって
2回目にこれが出ればおまけがガッポリだったのに・・・。 ┐('~`;)┌

なかなか難しいけど
1回目のプレイは上限を超えないように
気をつけてやらないといけないなぁ~。 (^。^;)

アバター
2009/06/10 15:41
遅ればせながら150コイン達成しました。 (^◇^)

ホントは1回目はこんなに行かなくて良いんですけどね。
始めてしまうと夢中になっちゃうので手抜き出来なくて
終わってみたら上限超えちゃった~となるんですね。 (^。^;)
アバター
2009/06/10 15:02
おお~、やすべえさんも超えてしまうんですね。

ここ最近は、やっていないですが、
私も1回で150コイン超えるのです( ̄д ̄;)
アバター
2009/06/09 01:33
> hana さん

5連鎖は4連鎖を狙っててつい1回余計になってしまうんですよ。
4連鎖以上はボーナス加算ポイントが同じなので
5連鎖にはしたくないんですよね~。 (^。^;)
パズルゲームは得意という訳じゃなくて好きなんですね。
どうしたら上手く出来るか考えるのが好きなんです。

> さゆさ さん

1回目で上限を超えてしまうとガッカリしちゃいますよね。
おまけが大きいですからね~。 ┐('~`;)┌
2回で上限の倍を超えるなんて凄いですね。
そう上手くいくとニンマリしちゃいますよね。 o(*^▽^*)o あはっ♪
1回目を上限ギリギリで抑えられるかが鍵になりますよね。

> ゆい★純正品 さん

私のやり方は、常に4連鎖を狙える形に積み上げているんですよ。
左端から縦5列を使って下のような形で積み上げます。
そして積み上がったら↓のものを落とすと4連鎖するという感じです。

        ↓
        水?
   種水
  水種水種  ??
鉢鉢鉢鉢種  ??   

積み上げるのに適さないものは右の2列に避けて積むようにして
何とかこんな組合わせに積み上げて4連鎖させて
4連鎖が成功すると熊手のアイテムが1個プラスされるので
それを使って4連鎖後に残ったものを消去して
また1から積み上げて4連鎖を狙うという繰り返しになります。

出来るようになるまで私もだいぶ苦労しました。 (^。^;)
アバター
2009/06/08 23:30
すごいすごい
ここまで上達されたのですか。
どうやって150コインていうかポイントは4連鎖以上をここまで
沢山たたき出すのかコツがしりたいです><
毎回できて50弱コインしか稼げないのでもうめんどくさくなって
きましたw
アバター
2009/06/08 09:13
そうそう、たまにやっちゃってがっかりします~!
昨日は確か148+161とかで、ベストなコイン数でした。

が、いつもは疲れてるときが多いのでミスも増え、
1回目ももうちょっと少ない&2回目も大体150台しか稼げません(^^;
アバター
2009/06/08 07:37
昨日さきはなで遊んでました。
5連鎖は凄いですね。
いつも思いますけどパズル得意なんですね。
私も、もっと先を読んでプレイしなきゃと思いますね~
アバター
2009/06/08 04:55
どもども (⌒∇⌒)
確かに1プレイ20数分かかるし集中力を使うから
結構疲れますね。肩が凝ってしまう。 (^。^;)
アバター
2009/06/07 17:16
すげえ!Σ(・ω・ノ)ノ
さきはな、疲れるからやってない(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.