Nicotto Town



「十二単」と「束帯」と「冠」


ここ3年、毎年十二単と束帯がリリースされていますね。

おととしの「桜舞」、去年の「萌春」

そして今年の「平安」

どれも特色があって素敵ですね。

「桜舞」はシンプルで可愛い感じ

「萌春」はゴージャスで華やかな感じ

「平安」は懐古的で落ち着いた感じがします。

私は十二単は今着ているこの萌春が一番好きですが

束帯は桜舞か今年の平安が良いなぁって思っています。

ただ残念なのは去年も今年もお姫様やお殿様の冠が

販売されていないことです。

シーズン物とはいえ、やっぱり冠は十二単や束帯に合わせて

リリースしてもらいたいものです。



アバター
2012/02/26 08:32
>とりさん
ひなあられとか持ち物系はありましたが
冠や扇などの装飾系がなかったのが残念です。

男性の女性アイテム、男性の方々も楽しんでいらっしゃるようですね。
現実ではなかなか難しくてもニコタでなら何でもOKですww
アバター
2012/02/25 22:23
そういえば今年は小物類が無かったですね。
何でもありの世界なんだから、いろんなの出て欲しいと思います^^。

すっかり男性の女装アイテムも定着しましたよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.