Nicotto Town


ねこまみれ


間違った

 間違って、レア雪だるまを収穫してしまいました(>_<)
門番のように、立派だったのにwww
やけになったので、もうひとつあった、
ショコラレア雪だるまも、収穫しました(-_-;)
連れ合いが、いなくなったようで、可哀想だし。。。

 4月度から、小学校の委員、生活指導委員になる私ですが、
もう、引き継ぎが終わりまして、多忙な日々を送っております。

回覧準備、手紙作成、新登校班作成、など打ち合わせに追われ、
明日は、今やってる学級委員の会議、
明後日は、新1年生の登校の説明会(生活指導委員がする)と、
休みの日までも、毎週のように、かりだされ(>_<)
なかなか、思うように巡回できない日々です。。。
すみません<(_ _)>

今が、4月度~の準備で、1番忙しい時期だと思って
頑張りますね~♪


アバター
2012/02/28 11:12
皆さま、温かいコメント、ありがとうございます♪
先日、新1年生の説明会は、無事終わりました(^^)
今度は、3月に渡す資料作り、頑張ります(^^)
ありがとうございます♪
アバター
2012/02/28 10:15
お疲れ様です!
体調に気をつけてください^^
アバター
2012/02/28 07:11
かなり大変そうですね!
そんなに忙しい日々は遠い過去になってしまっている私です!
体調に注意して頑張ってね♪
アバター
2012/02/26 00:29
委員、生活指導委員・・・なんか~ランチ指導されそう~~がんばってね!
アバター
2012/02/25 20:33
うーむむむ。
大変なんだね!頑張って下さいにゃ~
アバター
2012/02/25 17:16
役員の仕事、大変ですね。

家も、文句を言いながらやっていましたね^^;
アバター
2012/02/25 09:37
おはよう~。

私もちょっと前に小島にとっておいた門松収穫してしまいましたwwwよくやりますよねww

来年度私も学校の役員に決まってしまって・・・。気が重~いけど頑張るしかないかwww
アバター
2012/02/25 08:28
ほんとだ・・・門番が居ないwwwwwでも、もうすぐ春だし!!!
役員、大変ですね~。お疲れさまです。
私は今年度はクラス委員の福だったのでたいした事もなく過ぎ行きました。
4月からは地区委員ってやつなので、文書の配布とお金集めをしないといけません^^;
でも、上で働いて下さる人がいるので(←でもいつかは私も^^;)私はまだ楽な方。
子供が安全で元気に過ごすためには、必要な時期ですものね。
誰でもはできません。oliveさんだから出来るのです^^
ありがとうございます。  ← 何故かお礼を言いたい気分にwww
アバター
2012/02/25 07:19
役員さんは大変ですね^^
頑張って下さいねぇ~ヾ(≧∇≦)〃
アバター
2012/02/25 01:51
役員大変ですね。
男親は殆ど参加しませんから、大変さが判りません。
うちの奥さんもまた役員になっちゃいました。>< 

休日も仕事があるとイヤですね。 がんばってね。^^

アバター
2012/02/24 23:47
そう、
あれ?無いって思いました^^
春を願ったわけじゃ無いんですね、残念。
メガあると、収穫の際は、けっこう気を使いますよね。
巡回は、まあ、そう気にされなくて良いですよ^^
アバター
2012/02/24 22:09
こんばんは。
今日は暖かかったですね。

PTA活動、ご苦労様です。
うちの嫁さんも息子の中学校で今年度は委員会の副委員長、来年度は役員に当たってて、毎日忙しく学校に駆り出されています。
何かと大変みたいですが、気の合う仲間が出来たり色々な情報が入ってきたりと、楽しいことも有るようです。
無理のない程度に頑張って下さいね♪
アバター
2012/02/24 20:26
役員してると次から次へと仕事が
舞い込んできちゃいますよね^^
アバター
2012/02/24 19:46
間違って収穫…よくやりますw
収穫したくない時は先に場所を移動してからにしてます。
(それでも間違って収穫することが何度もww)

学校の委員は大変ですよね。
がんばってください♪
アバター
2012/02/24 19:43
うわ~、さっそく役員大変そうですね。
お疲れ様です><
頑張って下さいね。

雪だるまは残念でしたね~;;
アバター
2012/02/24 18:55
あららら・・・><
oliveさん、大丈夫ですか?お疲れですね・・・・><
ゆきだるまも、そんなバタバタからうっかり・・・・><
残念でした(涙

この時期、どこも忙しいですものね!
乗り切って、楽しい春を迎えましょうネ^^
アバター
2012/02/24 17:19
お疲れさまです
 忙しくしているうちが 華 です♪

きっと 良い経験になりますよ~
アバター
2012/02/24 16:34
間違って収獲って、よくあるんですよね…(TmT)
また、新しいお花を咲かせてくださいね❀

生活指導員ですか~
ご苦労さまです^^
巡回は気にせず、頑張ってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.