Nicotto Town


毎日 一言。


折角の・・・。

7ならべ で遊びました。

1位
22
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
204
2009/06/07 00:00

昨日の晩、久しぶりに、30分間集中してやりました。
調子よく、気分も乗ってガンガン連勝していましたがッ!!

またしても、ヘナチョコがやってくれやがりまして・・・。

えぇ、記録はストップ、更新ならず・・・。

ホントに天敵ですわ、ヘナチョコめ・・・。

アバター
2009/06/08 12:54
>長谷川研究員さん
そーなんですッ ヘナチョコなんですッ!!!
へなちょこなクセに、天敵なんですッ> <
アバター
2009/06/08 10:58
ありゃ・・・またヘナチョコですか(・∀・;)
まさに、天敵ですな、ヘナチョコなくせに(笑)
アバター
2009/06/08 10:46
>パンダさん
自己最高記録は23勝なんですよ。
後1回でタイ記録だったのにッ。
アバター
2009/06/08 10:35
ものすごい連勝記録ではございませんか~。
私も頑張りますっ!
アバター
2009/06/07 23:11
>niccyさん
その時は最高に気持ちよいですが、だいたいその次に負けたりします・・・(^.^;)
アバター
2009/06/07 21:59
ジョーカーも、パスも使わず勝てるとホントいい札回ってきたな〜とか思わない?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.