Nicotto Town


チサト♪まま


似合う?


微妙にあっている気がするwww

私って変かしら?www

アバター
2009/06/11 23:19
>§苺姫リンレン§さんへ

Pコインたしかにかわいい物も多いし、
いいですよねぇ~。

本当に毎回チャージしようかと真剣に考えてしまいます。

でも、どうにかこうにかしないで頑張っているのよ。
アバター
2009/06/11 20:33
Pコインって、いいですよね~w^^w
アバター
2009/06/08 12:02
>みぃきさんへ

今日タウンに行ったらおんなじ格好に男の人見かけましたwww

あと少しで、両手にクマちゃんですよ~~~♪♪♪
アバター
2009/06/08 03:27
わぁ('-'*)♪
この組み合わせは考えてなかったです。
私もやってみたいなぁww
エンジェルにテンガロン♪
お似合いです☆
イベントで早くベアちゃんの両手持ちしてみたいですよね~(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2009/06/07 23:06
>§苺姫リンレン§さんへ

このくまちゃんはお友達からのプレゼントなんです♪
私もPコインはチャージしてないので、
持っているものはすべて交換かプレゼントしてもらったものです。

今回は、Pコイン考え中ですけどねwww
アバター
2009/06/07 16:07
ブログ広場からデス。
ウエディングガール、可愛いですね^^
Pコインのくまちゃんも可愛いww
Pコインは、うらやましいです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.