Nicotto Town


たたにゃん


模様替え

画像

いくつか家具を買って、部屋の模様替えしました♫

ソファとかも置きたいな

アバター
2012/02/27 14:27
>りったんさん

オトナ買い出来るほどコイン貯まってたら、私もそうしてたかも~(*^。^*)
仮想空間だからこそ成せる業ですww
我が家もごく普通の家ですよ~✤
アバター
2012/02/26 11:18
新作の家具をオトナ買いしてみたら、あんなピンクなお部屋になっちゃいましたwwもう30代なのに・・・チョット恥ずかしいです>_<(ま、仮想空間だからねww)
実際は白い壁紙の、フツーなお部屋に住んでいます*^v^*
アバター
2012/02/24 20:39
>りったんさん

セッティングの仕方わかりました。
ありがとうございます(^O^)
お部屋もさっそくお邪魔させていただきました❤
バレンタインらしい女の子らしい可愛い❤❤❤部屋ですね~✿
私ももっとがんばろう\(^O^)/
アバター
2012/02/24 16:39
私もまだよく解っていないのですが、なんか「一番手前に・・・」みたいなボタンをカチカチと押していくと、上手くセッティングできる場所が出てくるみたいです♪
でわ、今度おじゃましてタカヤちゃんをなでなでさせて頂きますね(^_-)-☆私もお部屋は友達まで公開にしてありますので、いつでもあそびにいらしてくださいね♪
アバター
2012/02/24 16:31
>りったんさん

ありがとうございます(^^♪
部屋に配置する順番が違うと、テーブルや本棚とかの上に物が乗せられないんですね(~_~)

部屋には鍵は掛けていないので、気が向いたら遊びにきてねwww
アバター
2012/02/24 16:19
わっ♪ステキです*^v^*お魚も釣れたのですね♪
あの、ピンクのワンちゃんかわいいっ!!!って今、私の膝の上に乗っている娘が騒いでいますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.