Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


サッカー勝ちましたね(^ω^)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+329

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
2
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2009/06/07 16:21

 一つの数字に100チップかけて、

当たり3600チップ獲得しました(^ω^)

 打ち止めとゆうことで、いきなり追い出されました(´;ω;`)

 ところで、サッカー勝ちましたね(^ω^)

 美代ちゃんは「ルールわかんないし。」とかいって

サッカー見ないので、

オフサイドを教えてあげました(^ω^)

アバター
2009/06/14 18:23
>かれんさん

おさそいまりがとー
アバター
2009/06/14 14:03
水曜日、オーストラリアに勝てばA組1位ですネ(^_^)b☆”
来週のオージー戦の日は、部屋で集まってみんなで応援するので、よろしかったら是非どうぞ〜(^_-)-☆
アバター
2009/06/08 12:45
>ぷらぷさん

まりがとー またやってみたいです(・ω・)→(ω)
ぷらぷさんもルーレットやりますか?
アバター
2009/06/08 12:43
>えみまん

オフサイドさえわかれば

あとは なんとか なりますね(・ω・)
アバター
2009/06/08 12:29
ルーレットで打ち止めってすごぉい^^ 
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2009/06/08 12:10
>満ちゃん

難しい漢字知ってるなぁ

(・ω・)→(ω)
アバター
2009/06/08 12:07
>立夏さん

ちょっと違うような気がしますが、ダイタイOK(((゜Д゜;)))

イスラム教国での試合は、ひどい審判を覚悟の上で(((゜Д゜;)))
アバター
2009/06/08 08:36
わたしも最初、オフサイドが解かりませんでした ><
点が入ったのになぜ? と頭は 「ハテナ」マークが行き交ってました。
アバター
2009/06/08 05:22
私は直接ゲームを見なかったんだけど、審判凄い贔屓してたんだってね(-_-;)
そんな中よく勝ってきた!!
ぢつは野球派なんだけど、これは嬉しかったw
アバター
2009/06/08 00:02
オフサイド知ってますよー(・ω・)
ボールを先頭で持ってる人より前の人がゴールしちゃダメってやつですよね?

そういえば、昨日の審判はダメダメだったみたいですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.