Nicotto Town



昨日は


バーモントでカレーを作って、すごいおいしくできたんだけど、

家庭用みたいな、具のたっぷり入ったカレーって、

あまり外食でないよね。

肉ばっかりとか、インド人の作ったカレーもおいしいんですが、

普通のカレーが食べたい時ってあるよね。

なんでだろな~、普通のカレーも売ればいいのに。

外食のクラムチャウダーとか、シチューもね、イモが入ってるんだけど、

1センチ角?

ブタ汁も、コンニャクもイモも1センチ角。

ケチだな~!(*`-´*)ノ

形きれいでなくていいから、いっぱい入れてください。

それでやっぱ、自分で作ると、作っただけのことはあるなー(゚▽゚*)♪ということで、

うまかった。

今年の十二単はシブかったね。

色がすべて灰色がかっているという・・。

あのおそろいのクマは何なんだろう。(笑)

ほんとにクマのぬいぐるみが好きだね、ニコタ。

今回、一番気に入ったのは、この壁紙。

陰陽師ごっこができそうでいいね。^^

アバター
2012/02/25 15:05
そうですか...

了解です。
わざわざコメントありがとうございました^^
アバター
2012/02/24 19:34
今年の十二単のお色は好みです
いいお色だと思うんだけどなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.