Nicotto Town


もちりんのかんづめ


体操着でウシになろう☆コーデ


ある、サークルに入ってる方で体操着のコーデをしていたので真似をしてみました♪

今回はサツマイモ以外はオールcです^^

体操着でもう着ぐるみになっちゃおう☆ということです。

もともと、体操着だったって分かるかな~?

アバター
2012/03/12 07:41
体操着?
まるでモモゾー着やせ大作戦のような
完璧な隠蔽コーデですね!
すごいです。

足ひれも、いい味だしてますねー
アバター
2012/03/07 01:10
サークルからですぅ

とても意外な組み合わせで楽しいコーデですね~
体操着だったとは・・・
恐れ入りました!
ナイス!!
アバター
2012/03/04 15:01
サークルからこんにちは!

元が体操着って全然、わかりませんね。

新しいコーデですね。

おもしろいです!
アバター
2012/02/26 23:03
えええっ?これが体操着???
全然見えませんでしたー。
アバター
2012/02/26 00:00
サークルよりお邪魔いたします♪
おぉ~体操服がはみ出た所をさつまいもで隠しちゃおうコーデですね^^
カウカウパジャマだと、お腹の出たウシさんになっちゃいますが、
このようにコーデされたら、スリムなウシさんに変身できちゃいますね@_@
よく考えておられると思います(。◕‿◕。)
スバラシイ~!
アバター
2012/02/25 19:39
頭と足元のアイテムの大きさのバランスが OK!

デカ頭には、足元も大きくしないとバランス悪いものね~~ww

体操着・・・チラリ・・・「青い部分」が・・・かな?
アバター
2012/02/24 19:22
足ひれ・・・!
カナリツボでした。

うしのようは、まだらのアヒルのような・・・
新生物ですね。

春になると時々見かけますね(ぇ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.