Nicotto Town



明日から

イタリア旅行、行ってきます!

とりあえず明日は、新幹線で東京向かって成田前泊。

あさって早朝に日本を発ちます^^

初イタリア、すごい楽しみだ~!!

アバター
2012/02/25 11:19
もるさん^^
久しぶり~♪ちゃんと生きてたようで何よりw
ピザ食ってパスタ食ってカツレツ食って、楽しんでくる!!^^
アバター
2012/02/25 11:17
メルト君^^
予報では旅中ずっと晴れてるらしい♪最高気温15度とか、こっちにしてみりゃ春だ春w
イタリア語話せないし、英語もあやふやだし、外人の兄さん恐いからついてかない!
気をつけて行ってきまーす♪
アバター
2012/02/25 00:00
お久しぶり~ ('v')/
イタリア旅行楽しんできてね♪^^
アバター
2012/02/24 20:33
へー、こっちくんのか(・∀・)

あっちは天気どうだろうねぇ。旅先での雨は面倒だからなあ。
ホントに気を付けて行ってきてよ。
スパゲッチーとかピザとかおごってやるって言われても
ついてっちゃダメだよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.