Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ぬをあΣ(゚ロ゚」)」

タイトルとは全然違いますが、

今日でホルンの講習会終わりましたヽ(o´∀`o)ノワーイ♪

今日までずっと思ってた事・・

講習会なんてきらいじゃあああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻(怒りのちゃぶだい投げーー!

うあ~wしんどかったwww

でも、次はトランペットに戻るのでトランペットの講習会が・・・

(ノ゜д゜)ノ三三三┳━┳ (パート2怒りのちゃぶ台投げー!!

しかも今日は講習会に行く前に先生が嫌な一言を
(トランペットで1年生に教えてた時

「あまりよくないしな」っと

この一言はとっても心に傷つく!!!!

きーーーー!!

悔しい!!

友達泣いてたけど・・うちはなかんかったけどww

先生のひところはきつすぎじゃあああ((╬ಠิ益ಠิ))

アバター
2009/06/07 19:06
ゅヵちゃん>まじか!?ナルシとヵ・・ムカツクなぁ~o(`ω´*)o!
        
アバター
2009/06/07 18:35
ゅヵもテニス部だけど、
ナルシストでむかつくぅ~ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ
アバター
2009/06/07 18:30
ひまわり>ええええ!!
      まじで?その先生めっちゃうざいやん!
      つかいものにならんとヵなにいってんねん!
      そんな先生おったら部活楽しくないやんo(`ω´*)o!
      しばいたろか!って思うほどむかつく!!!
      いいよ~^^いっぱい書いた方が伝わってくるから~♥
アバター
2009/06/07 18:26
(;´・ω・`)ゞごめんなさい
なんかいっぱい書いてた・・・
アバター
2009/06/07 18:26
ほんまそれ!
なんか何ゆってんのかわからんときあるし!(`皿´)ウゼー
ほんで今日もほんまむかついてん(`・ω・´)
なんかなぁ
うちら関係ないのに呼ばれてのろのろしてたらおこられてんか!!
はぁ?ってかんぢやし!
ほんで何すんのか分からんなったし
聞きに行ったら
そんなんもわからんのか?しょーもないこと聞いてこんといて。
やで~~~~~!!!!!
お前がうちらを呼んできたんちゃうんかい!?
ほんで、しまいにうちら使い物にならん。とかゆわれて
3年呼べってゆわはったし
うちら練習しに行ったら、帰れなんかゆうてへんやろっ!やで?
使い物にならんってゆったやん!
ってかんぢやしヾ(*`Д´*)ノ
ほんまゆってることわかってますかぁ?ってかんじやし(#`_つ´)
あああああああ
むかついてくるわぁあ
もうちょっとましな言いかたできひんのかいってかんぢちゃう?
ほんまああああああ(怒▼ω▼)
アバター
2009/06/07 17:06
みゅうちゃん>ホルンはお手伝いで修行中!
         美術部か~♥いいなっ(●´∀⊂
         絵の猛特訓wwwがんばっ(●´д`●)ゝ゛
アバター
2009/06/07 17:05
蜜流さん>ですよね!!
       かなり心にダメージがっ・・・
       先生気弱なくせにすぐ生徒にやつあたりですよムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
アバター
2009/06/07 17:04
ホルンやってるんだ、すごいね^^*
私は今美術部にはいって、絵の猛特訓中だよ(笑)
アバター
2009/06/07 17:03
ムカツク!

最悪じゃん!

先生、無責任すぎる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.