Nicotto Town



みなさま~ありがとう❤





2月17日にブログを書いたので内容は、割愛しますが…

皆様には、本当に感謝しております(*^_^*)


友人を亡くしてしまって…私自身、まだまだ心は落ち着いてはおりません><

亡くしてから、日に日に大きく膨らんでゆく喪失感。。。

元気な時は、何カ月、何年会えなくても平気だった。

お互いに、いつでも会えると思っていたから(*´艸`)

でも、今は無理をしてでも会えば良かったと…後悔もしている;;


20日お通夜、21日葬儀…出棺まで見送ってきました。

もう、現世で彼女と会って色々な話をすることは出来なくなったけれど

彼女の思いは十二分に分かっているので、心の奥に大切にしまっておきます。

そして、その思いを彼女の娘さんに…いつか必ず伝えたいと思う。


ニコタがあって良かった…こうして皆様と繋がっていて本当に良かった^^

今、ひとりの時間がとっても重たい…苦しい。。。

以前のようにひとりの時間を楽しむ事が出来ない。

でも、ここに来れば皆さんと繋がれる^^

どれだけここが優しい場所なのか…ここに来るとホッとします。

ブログや伝言で励ましや優しい言葉をかけて下さって本当にありがとう❤

ありがとうございます<(_ _)>

納得できるまでには、まだまだ時間がかかると思います。

でも、ここから…みなさまから元気をもらいながら少しずつ復活していきたいと思います^^

訪問も、しばらくは不定期になってしまうこともあると思いますが…

これからも宜しくお願い致します(*^_^*)



みなさん…ありがとう❤

感謝❤





アバター
2012/03/04 12:33
ま・・・ (-。-)y-゜゜゜・・・前にも言ったじゃん・・・
完璧な人間なんて・・・いません・・・
後悔しても良いじゃん・・・自分の思いに負けてもいいじゃん・・・
次にどうするか・・・考える!でしょ!(*^_^*)

アバター
2012/02/29 21:25
お友達との友情は永遠なのです。

千の風のように、時々は、風になったり日の光になって会いに来てくれるかもしれません。

だから、オーロラさん、元気でいてくださいね。

アバター
2012/02/28 22:13
ゆっくり ゆっくり ね♪
アバター
2012/02/27 23:18
こんばんは。

私も同じ経験してますので、よく判りますよ。
私もまだまだ悲しいですもん。

無理せず、御自分のペースでお過ごし下さいませ。m(_ _)m
アバター
2012/02/27 01:15
大丈夫ですか?
ご友人も娘さんを残し・・・無念だったと思いますが、
娘さんの事を見守ってくださる、オーロラさんがいてくれて安心だと思います。
いろいろな想いがあると思いますが、無理せずご自分のペースが戻るよう祈っています。
アバター
2012/02/26 22:52
オーロラさん無理なく巡回してくださいね♡
心落ち着いたら元気な姿お待ちしております(*^_^*)
アバター
2012/02/26 12:24
オーロラたんの その手に触れられないけど
すぷはそっと 心の傍にいつでも寄り添うよ(。◡‿◡。)❀
オーロラたんが お友達の娘さんが
これからの出会いに見つけるものが
満ちたりたものでありますように…*
幸せなものでありますように…*

【 絆 】
http://www.youtube.com/watch?v=3OHMct0yOX8
アバター
2012/02/25 22:12
落ち着いたかな?ムリに巡回しなくても大丈夫ですよ!
アバター
2012/02/25 20:40
やっぱり、時間が薬です。
どんな辛い想いも、時が、解決してくれます。
忘れるとかではなく、いろんな想いが、自分の中で、昇華されていきます。
今は辛いでしょうが、そんな日が訪れます。
アバター
2012/02/25 06:59
オーロラさん、すずのブログに書きます。
アバター
2012/02/24 21:28
あたしも昔友人を事故で亡くしてるのでほんと気持ちわかりますよ。
ニコをちょっとした現実逃避(?)の場として
少しでも気持ちを紛らわせることができたらいいですね。
ネット上とはいえ励ましてくれたり共感ができるお友達がいるのはいいことだし。

そしていつかお友達のお嬢さんに、お母さんの想いやいろいろな思い出等お話してあげてくださいね^^
アバター
2012/02/24 20:18
オーロラ様 空虚な気分お察し申し上げます✿
もうお会い出来ないと思うと辛いですよね・・・・・
十分気持ちを安らげて、ニコタに元気に戻って来てくださいね☆
オーロラ様の応援団の一人としてお待ち申し上げております^^
自分は一方的にお庭のお世話に来てしまうかもしれませんが、
どうぞお気になさらず、来れるときにお顔を拝見できたら嬉しいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.