Nicotto Town



2/24の日記

 今日は 暖かい一日でした。

 花粉の季節なので ぽかぽか陽気でも お外に 干すことできないのが 残念~


  今日の夕ご飯は。。。。

 
    サンマの南蛮漬け 。。。 焼きw 
      干物の一種かなあ、赤いつけだれに漬けてあるのを グリルで焼きます。

   あとは ほうれん草のばたーいため 
       大根の煮物
       ニラとたまごの おみそしる~

                      なんか へるし~~~かもw

アバター
2012/02/25 20:31
☆サミュエルさん

   今日こそは お食事できていますように^^
  どうぞ お忙しくても 無理しすぎないように おすごしくださいな♪

     
アバター
2012/02/25 01:42
こんばんは! お礼のお水とSTPのお届けです! 昨日はお礼巡回できずにすみませんでした。 
今、昨日の分もお水を撒いておきます!
順風満帆にお楽しみ頂けますように✿

昨日も今日も、お昼御飯ほとんど食べれず、夕飯はコンビニ弁当・・・
Let's 不健康状態ww
アバター
2012/02/24 22:41
☆らいあんさん

 きょうは へるしーに♪
  ほうれん草バター炒めおいしいです^^ コーンを入れるのも好きかも~~♪
アバター
2012/02/24 21:05
今日のメニューもおいしそ~^^

とくにこれ大好きです ↓
>ほうれん草のばたーいため 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.