Nicotto Town



人との縁

今日は、後輩が辞めていきました。

その後輩とは、つい最近仕事をするようになったのですが

これも何かの縁なのですね(^_^)

後輩は私が前に勤めてた会社にいて、それから今の会社に

来るようになりました。

その事を知ったのもつい最近で昔話に花をさかせようとしたら

辞める事を聞きました(^_^;)

少しだけでしたが昔話をして懐かしさを感じていました。

しかし、巡り巡ってここで同じ会社の人と会うとは(@_@;)


アバター
2012/02/25 17:29
ここって、二コタ???

僕は何度か
かのかさんのマンションン前通ってますよw
アバター
2012/02/24 21:06
私のリア友は転職した先の会社が
その後、前に勤めてた会社と合併して
また元同僚達と一緒になってしまったょw☆^^!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.