Nicotto Town


企業秘密の日常


テスト終了!!

四日間にわたって行われたテストやっと終了しました!!
疲れたな。
1日目
古典&保健
ムリヤリ全部埋めました。
超問題の化学。
必死にボルタ電池ダニエル電池鉛蓄電池の化学式覚えました。
化学でそこそこ取らないと真面目に進級できない・・・。

2日目
数学Ⅰ 時間足りん!!
世界史&OC ボロボロ・・・

3日目
音楽
最後の四つは小学生でも分かるようなサービス問題。
フォルテ、ピアノ、クレシェンド、デクレシェンド。
去年までピアノ習ってた私にとっては簡単だね。
音楽の先生いわく「みんなにできるだけ点数取らせようと思って」

現代文、無理やり全部埋めた気がする

情報
こんな計算習ったキオクねえや!!!!!!

本日4日目。
数学A 時間足りねえ!!
英語 ・・・なんともいえない。
体育。時事問題。
    知らねえし!!!
    
しかも体育の先生がサッカー部の顧問なので心なしかサッカー関連の問題が多かった気が・・・
なぜか作文が出てました。

月曜日から順次帰ってきます。

終了後。数学の宿題が配られました。先生が
「いつもテストの後は宿題出さないんだけど今日はみんな頑張ったから
ご褒美に宿題だします!」
・・・・ごほうびじゃないよね。

そして部活してから帰りました。

アバター
2012/02/25 19:36
しかも難しかったし。
 月曜日から帰ってくるね。
部活の鍵返しに行ったとき先生たち採点頑張ってた。
化学さえ(あと部活の面目上数学も)よければ・・・
アバター
2012/02/25 11:26
あのご褒美はいらないよねー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.