Nicotto Town



ブログ広場お題


好きな入浴剤について書くということですが、
我が家では家で採れた大豆で手作り豆乳を母が作っています。腐りやすいので冬限定ですが・・・・

豆乳は美味しいのですが、おからがいっぱい出るんです。
そうそうおからの炒り煮ばかり作っている訳にもいかないので、おからを布の袋にいれてお風呂に入れています。
これがなかなかいいです。

豆乳風呂ですね。お肌スベスベですよ。
お風呂あとのおからカスは肥料として植物にあげています~
なんでもリサイクル?エコですね。

アバター
2012/02/24 22:26
豆乳風呂ってお肌に良さそうですね。
最後の最後は肥料にするなんてエコですね。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.