Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


心理テスト~パート2~(♥ó㉨ò)ノ


みなさん、パート1は見てくれましたか?ブログにコメしてくれた方、訪問&コメしてますので、よろしくおねがいしますね(´ω`*)
さてさて・・・今日も「心理テスト」をやりたいと思います^^
ずばりっ!テーマ「あなたの好きなタイプは!?」です。
それでは、やっていきましょう♪
スタート :①クロール派?②平泳ぎ派?(①→1 ②→2)
1      :①メガネ派?②コンタクト派?(①→4 ②→3)
2     :①リンゴ派?②レモン派?(①→3 ②→4)
3     :①サンダル派?②ブーツ派?(①→D ②→C)
4     :①帽子派?②カチューシャ派?(①→B②→A)

~結果~
A    :少し変わっている人がタイプなあなたは、いつも振り回されてお疲れ気味なのでは?時には、少し距離をおいてみてはいかが?
B    :クールで落ち着いている人がタイプなあなたは、自分もクールになっているのでは?時には、わがままを言ってみてはいかが?
C    :頼りになる人がタイプなあなたは、いつも頼っていないかしら?時には、自分から進んでやってみてはいかが?
D    :やさしい人がタイプなあなたは、ちょっと恥ずかしがってないかしら?時には、自分から甘えてみてはいかが?

※これは絶対に当たるとは限らないので、気軽にお楽しみください(♥ó㉨ò)ノ

アバター
2009/06/11 03:38
そういえばこっちの心理テストはやってなかったー(‐^▽^‐)

クロール派    … 平泳ぎだとなぜか前に進まないんだよねぇ…(-"-;)
   ↓
メガネ派     … 目の中に入れるなんて怖いよぉ(TωT)
   ↓
カチューシャ派 … 実は帽子持ってない(;^_^A

えーっと、少し変わっている人がタイプ。。。
どっちかって言うと、わたしの方が変わってるって言われるからなぁ…
似た者同士でちょうどいいのかもwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.