Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


ンコタ規制


数年ほど前からンコタの写真を外部ブログに載せたり
最近ではンコタのブログに外部写真や動画を載せたりしてました


今もおらの足あとに残っていますが
「ニコッと事務局」さんが1時間訪問しっぱなし。
http://p.tl/Fr2O
ガクガク(((((((( ;゚Д゚))))))))ブルブルしてたのですが
なにもなくてよかったと思ってたら


ンコタのブログに貼りつけた外部写真を無効化された
ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!


外部ブログのログを確認したら
2年ほど前からスマイルラボからアクセスされてた(゚д゚)!
今日も監視されてたけど
初めて今日、スクエニからのアクセスもあった
やりすぎたのだろうか_/ ̄!
メールなり警告なりお知らせなり
なにかあってもいいのだが何もなかったよ



過去のブログは画像無効化で
HTMLコードむき出し・・・
恥ずかしいので見ないでぇ~
ヽ(。亝∀亝)ノ

アバター
2012/03/23 19:50
初めまして....♥


タウンから気まぐれ訪問でふ*+.
なんかすごいヒト発見したんでつぃ、来ちゃいましたw

良かったら絡みお願いします_(._.)_
アバター
2012/03/15 15:25
お気に入りしてる人に訪問です✿
なんかすごいですね.....
私4月からネット関係?とかそうゆう関係の高等専門学校に入学するんですけど、
こういうのに詳しい人とか憧れるし尊敬してます!*

友達なってほしいけど、URLの友達申請354件っての見たら相手にされないだろ-なとwww
なので、また来させてもらぃます(*´ω`*)♡゙
アバター
2012/03/06 19:36
やっとモモゾーさんのスーツをGetしました∩^ω^∩案外着こなしやすいw お気に入り巡回!
アバター
2012/03/03 22:09
おはこんばんちわっ^^久々にお部屋改装しました 不法侵入してね^^
アバター
2012/03/03 09:31
お風呂ドコー  ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2012/03/02 13:50
今日はさったんさんお見かけしない(´・ω・`)
ので声を聞こうとしたけどないじゃんww(゚Д゚;)
アバター
2012/03/01 23:36
ちょいと夢の国までお出かけしてました(・∀・)☆

声聞いた後は耳鼻科に通うことをお勧めしたい(´・ω・`)w
アバター
2012/03/01 18:59

す、すごいっ・・・(゜ロ゜)ギョェ

なんか、次元が違いますね(・∀・)←ぇ
アバター
2012/03/01 18:41
ほほー
目をつけられてたのねΣ

伝言板に、無言訪問止めて下さい><
って・・・・・書くわけないかw
アバター
2012/03/01 18:10
うわぁすごwww
なんかホラー((これわ無し無しww
アバター
2012/03/01 17:57
wwwwww実はそうなんです

ふりかけよりも断然手っ取り早いんです(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2012/03/01 17:44
こんにちは!お気に入り巡回です('A`)モモゾーさん可愛いですね~ **
アバター
2012/03/01 12:41
言われたことねス(v_v)
てかブラックのったか( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/02/29 23:29
ㄜゎゃヵㄜったん 様へ✍
私のブログは記号を駆使してバグらせてあります。
そのブログ記事の名前は「御札〜其の壱〜」です。
ぜひ一度、コメントして下さい。
アバター
2012/02/29 15:05
こんにちは
ドラえもんの「どこでも・・ドアー」の様に
思います。^-^@
新しい
試みだと・・・思うのですが^-^@
アバター
2012/02/28 18:23
こんばんは(゚ω。)! お気に入り巡回です~ ***
アバター
2012/02/26 16:13
足跡もすごいですが、

それよりも友達申請のほうが個人的にはすごいと思います
アバター
2012/02/26 13:07
俺も名前の件で何度か訪問されましたw

警告受けてひらがなに変えてからは、さっぱりご無沙汰だけどね。
アバター
2012/02/25 23:37
ふはw
乙w
アバター
2012/02/25 19:27
こんばんは ** お気に入り巡回です(*゚o゚*)素敵どうぞ!
アバター
2012/02/25 15:28
訪問ごっつぁんです!!
アバター
2012/02/25 15:08
うわーー
怖いね・・・
アバター
2012/02/25 08:23


直々に来ることってあるんですねw

恐ろしや(゚д゚;)
アバター
2012/02/25 06:51
そうだったのですか・・><!
スタッフさんが監視しに来ているのはビックリ・・><
ガクガク・・ブルブル・・(´;ω;`)
アバター
2012/02/24 23:03
事務サイドから監視?というか視察をすることってあるんですね~
アバター
2012/02/24 22:19
( ・ω・ノノ゛ドンマイ☆
アバター
2012/02/24 22:17
にこっと事務局さんって監視に来るんですね∑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.