Nicotto Town


柚羽の生態


山ほどあるんですけど〜w


 好きな入浴剤って言われても、あれこれ大量に集めてるからなぁ^^;

 どれか一つに絞り込むのは難しいです。

 特に多いのが『無○良品』のやつ。新作が出る度にボトル入りのを買っ
てたので、それだけでも30種類位あります。それ以外にも、個包装の袋
入りのやつとか『○ブ』のようなタブレットタイプ、小瓶に花びらの形を
した紙みたいなのがいっぱい入っててそれを湯船に入れて使うやつとか、
毎日お風呂入ってても使い切るのに数年かかるんじゃないかって位大量に
持ってます。

 が、あえて1つあげるなら『カリンダ』っていうやつでしょうか。
 カルバンクラインやアナスイから販売されてる香水をイメージして作ら
れた、入浴剤兼ボディーソープ。基本的にはボディーソープとして使うん
ですけど、お湯を溜めてる時に浴槽に注ぎ入れればバブルバスの素として
も使えます。

 三角形の上の部分を細長く引き延ばしたような容器に入っていて、香り
別にブルーやグリーンの色が付けられているので、開封前ならお部屋のインテ
リアにもできます。

 そんな『カリンダ』の中でも私が気に入ってるのは『エタニティ』の香
りをイメージしたタイプ。とにかく素晴らしく良い香りなんですよ〜♡

  『ロフト』や『東急ハンズ』のような所で売ってますので、興味の
ある方は探してみて下さい^^

アバター
2012/02/28 23:32
 Re.ねこまみさん

 もともと収集癖のある子供だったので、きれいな模様のレターセットとか、カード
とかいろいろ集めてたんですけど、大人になって自由に使えるお金が増えた分、ます
ますエスカレートしてしまって。
 親も入浴剤入れるのが好きで(さすがに集めてはいませんでしたが)入浴剤入りの
お風呂に浸かるのが当たり前だったのでなるべくしてそうなったって感じですかねw


 Re.千鶴@ゆきさん

 今は実家暮らしなので、必然的に両親も私のコレクションを使うことになるわけで。
 私の女子力が上がってるかはナゾですが、お風呂上がりの父はおっさん臭さが消えて
いい香りになってるので、とりあえず父の男子力は多少なりともUPしてる気がしますw
アバター
2012/02/28 20:50
柚羽さんは、入浴剤マニアだったのですねー^^
いい香りは、女子力UPしそうです。
見習わなくては・・。

アバター
2012/02/28 17:03
柚羽さんは入浴剤たくさん持ってるんですね~!
すごいな~^^
毎日色々香りを変えたりして楽しそうですね~♪
花びらみたいな入浴剤って素敵✿
いっぱい浮かべて入ってみたいなw
アバター
2012/02/25 22:52
 Re.penpenさん

 専門家なんて大層なもんじゃございません。ただのマニアですw

 Re.もももさん

 好きでいろいろ集めてるうちに詳しくなっちゃったんですよ。子供の頃からいろいろ
集めるの好きだったので、その延長っぽい感じですね。


 Re.月読の鏡さん

 旅館の露天風呂からお部屋に戻る途中な感じにしてみました^^
アバター
2012/02/25 14:36
今日のコーデはやはりお風呂コーデですね^^
牛乳瓶もいいけどラムネもいいなあ!!
アバター
2012/02/24 23:25
詳しいですね。
私は入浴材がどうも合わないのでほとんどなしで入っています。
アバター
2012/02/24 22:58
おお、入浴剤専門家ですな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.