Nicotto Town


ぱちくり屋


Fate stay night


Fate stay night の「SABER」っぽくない

けっこうコスしてる人いるよね♪( ̄m ̄*)

アバター
2012/02/26 13:57
訪問ありがとうございます!!!

貴女様の方が断然ステキです~♥
惚れましたwww(え

ステキな貴女様へstpのお届けです✧
アバター
2012/02/26 12:48
タウンで拝見したので来てみました。ご容赦ください

やっぱりセイバーですよね(笑)
背中の剣がいい感じですはぁはぁ

男性の赤騎士はややアーチャー風味ですし、Fate祭りがきたのかと…w
お水とstpをどうぞです。
アバター
2012/02/26 09:12
ほほう ちょっとニコのデザイナーさん 気にしているかもね。
アバター
2012/02/25 23:01
ゼイバーコス可愛いです♡

広場より失礼しました<(_ _)>
アバター
2012/02/25 19:52
セイバーで成敗! これ言ってみたかったw(*´∇`)ノ
アバター
2012/02/25 13:14
おぉー!凛々しいお姿!
明日夜は騎士の集まりだったりして。
あっ、みんなが持ってるわけじゃないのよね。
私も、白騎士はないのよね。
赤だけゲットです。
アバター
2012/02/25 11:44
かっこいいねー^^
アバター
2012/02/24 22:44
タイトル見て「!!」って思ったら案の定ww
このコスの人今多いですよね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.