Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


3月のCアイテム制服


これで4着目
白ガチャやP限定物を合わせるともっとたくさんの制服ができますが^^

私は中学高校と通学服ってな名前で制服があったのですが
ブレザーだったのでセーラーはやっぱりいいなぁとおもいます。
そして子供達の中学は女子はセーラー男子は詰襟ってな
結構昔風制服だったのですが男の子2人なので
セーラーが家に来ることはなかったです。

だからちょっと今でも「いいなぁ❤」と思うアイテムのひとつです。

ってことで美術部仕様^^

アバター
2012/02/27 11:42
イーニドさん
こんにちは~
私は中学も高校も大学もなーーーーんも考えずに親に言われた通りの道を進んでしまいました。
だからなんであれ『選ぶ』ってことができた人はとってもすごいと思います。
って書きながらうちの次男なーんもカッコウとかかまわない子だったのですが
「○○高校のあの制服だけはいやだったからそこは行きたくなかった」と言ったのが
めっちゃくちゃびっくりして「それをあんたが言うのか?」と思ったことを思い出しました。(笑)

>夏服のセーラー服も欲しいなぁと思うです
本当だよね。夏の制服もあってしかり!だよね~
その案賛成です^^
アバター
2012/02/25 11:15
セーラー服着たくて高校選んだクチですw
ここのは毎年この時期に出るので、夏服のセーラー服も欲しいなぁと思うです……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.