Nicotto Town



大変なこと>?

こんばんは。
なんか、大変な騒ぎになっていますよ。妹がニューヨークの大学に合格した?とか、赤ちゃんができたかも?とか……。どうなってるのかな……。
まぁ、私が、とやかくいうことではないかもしれませんけど……。
えっと、私としては、できれば赤ちゃんは産んで欲しいと思うのですけど。結婚はどうかな……?まず、妹やうちが安全であること、だと思うんです。相手の人も私は、まだ、知りません。

妹は、いわゆるキャリアウーマンで東京に住んでいます。ここでは詳しいことは書かないけど、最近は連絡がなかったので、どうしたのか?って思っていたところですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.