Nicotto Town



入浴剤か???


全国の温泉の元がいいです。
草津とか別府とかがあってリアルじゃいけないから風呂で我慢してます。ふー
いい湯だな・・・・・

アバター
2012/02/28 15:07
普通のお湯が 温泉になりますね^^ けっこういい感じですね
私は安いやつ、森林のを入れてます☆
アバター
2012/02/27 22:48
うんうん。名湯めぐりセットいいですね。
気分だけでも温泉に行った感じになりますね。
アバター
2012/02/25 07:45
温泉・・・
しばらく行ってないなぁ。
のんびり温泉に入りたいですね~
アバター
2012/02/25 02:47
オレは入浴剤入れてはいるの好きだよー。
ただオレ、皮膚弱いんでやたらめったらのはだめなんだよね。

某バス○マンは全く合わない。以前使ったら、体中がかゆく皮膚が発疹までいかないけど
真っ赤っかになってしまった。温まったことによる赤だったらいいんだけど、明らかに
違うので。

バブは何ともないので、バブ専かな。ほかの使ってまた赤くなったら嫌だし。
毎日同じのだと飽きるので、各種取り揃えているです。今日は、ゆずに入った。
気分的に、ゆずだったのでw

あとオレ、リアル温泉には入れない。温泉がだめなんじゃなくて熱いのがだめなんだよね。
なので温泉というか風呂屋もダメであります。風呂屋に行くと浴槽が二つあって一つが熱いので、もう
一つが温めになってるけど、温めの方もダメだな。
温いのにじーーーーーって入ってるタイプ。なので入浴剤入れて温まるって感じになっている。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.