Nicotto Town



春は近いか?



今日は結構いいお天気でした。

雪もだいぶ無くなってきていたので、
久々に乾燥機・除湿機なしで洗濯物がよく乾きました^^

そんなところに春の近さを感じます。

そしてもうひとつ。
鼻水が微妙に出ます orz
これも春の近さを感じる要因でしょうか^^;
ああ~。
これだけで春の訪れが嫌になります(´;ω;`)
甜茶愛用の生活が始まります^^

その甜茶。
今までイオンの食品売り場で扱っていたものがなくなり、
他のスーパーやドラッグストアを回ってやっと見つけました。
といっても3件目で見つかりましたが^^;
これでなんとか花粉の季節を乗り切ります(`・ω・´)

アバター
2012/02/25 23:46
重爆撃機さん>
お薬飲まれてますか~><
今年は少ない、という噂ですがどうでしょうね~。
頑張って乗り切りましょう!
アバター
2012/02/25 20:47
私は、すでに薬を飲んでいます(ToT)
お互い、頑張って乗り切りましょう!
アバター
2012/02/25 11:12
マコトさん>
マコトさんは花粉症ないのですか?
うらやましい~><
春スイーツで乗り切ります!
アバター
2012/02/25 11:11
ひーたまさん>
花粉症持ちです~^^;
甜茶は好き嫌い別れますよね。
私も最初だめだったのですが、
飲み慣れてきたり、効果っぽいものが出てきたら
結構飲めるように。
ほんと、軽く済むといいですよね~><
アバター
2012/02/25 09:36
だいぶ、暖かくなってきましたよね~
いよいよ春スイーツの季節ですかね!
でも、そか、花粉症もあるのですね・・・
がんばって乗り切ってくださいね><
アバター
2012/02/24 23:45
光里さんも、花粉症の症状出るんですね
甜茶は・・・苦手で
花粉症の症状が軽く済むように
今月頭から、健康食品を、飲んでます

お互い、今年は、軽く済むといいですよね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.